忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

まっちにーあーぃーのうーた
なっがれ


てないけど、
明日ゎばれんたいんでーですね。  (



昨日あゆみちゃんが
おぃしいいいいいいいいいいくっきーくれまった
しかもてづくり

だからぼくも
お返しをせねばとおもい
作ることに・・・


そう




手作りで。









ダダンダンダダン








作戦A


「ぷれぜんとふぉーゆー作戦」


with生チョコ












so!!
あぃめーどざなまちょこいえすたでええええええええええええええぃ



がんばりましたとも
母とおとーとの魔の手により
ちょこれーとが少しづつ減ってもry(死







ここで


えーかの簡単な生チョコの作り方講座ーっ(oωQ`♪+



1:生クリームを弱火でぐつぐつ
2:きざんだチョコぶっこみます
3:チョコがとけたら冷蔵庫に





完成!!!









(゚∀゚)本当にできるんだze



初めて生チョコをつくったが
講座のとおり
めっちゃかんたんで。

@ゎ冷やした手で丸くして形整えて
ここあまぶしただけという


母に手伝ってもらい
数少なかったけど生チョコを2個づつ
らっぴんぐ(そこそこ)丁寧にして



今日くらすめーとに渡してきたんだ




but











くらすめーと:42人
生チョコ:17袋












全然tarineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee







最初ちょーしのってばんばん配ってたら
気づいたら@6袋


うは しまtt



\(^O^)/









ほんとうにすいませんと
あやまりながら配った袋から1人1つずつかえしてもらって
みんなにくばりました


全然足りなかったが






でも
おぃしいっていってくれて
作ったかいがあったぜヽ(´ー`)ノ







さて
本番ゎ明日ですね

土曜日だからやっぱみんな今日渡しあいしたんかねぇ



中3のあたしゎ
くらす全員にきっとかっとをくばったが(義理として)
本命チョコゎ失敗したという

えぇ、ほわいと嫌いなのしらなくて渡してしまったというry



orz








今年こそゎがんばりますとも
明日
今日作ったのと同じ生チョコ作るんだが
またうまくできるのだろうかああああああ



KIAIか(´・ω:;.:...





みんな
片思いの人or彼氏に
喜んでもらえるとええねw













と、チョコ好きではない女子の
Valentine's Dayれぽーとでした。






P.S 生ちょこゎくえます

 


めーぽでも
ばれんたいんのじきなんで


はーとちょこ

つくれますな






だが
必要なときほどこれないよね(´・ω:;.:...

おれの8ぱーせんとおおおおおおおおおおおおおおお








クエスペのために
ぱぱふぃくしー討伐


はじめておるくえやりました。



WS001633.JPG
人数あつまるわけなす。

(´・ω:;.:...


友でがんばる作戦。








でもこのくそPC
落ちるわ落ちるわで



2回も任務失敗。



解散しちゃって
また後日ってことになったが




また落ちて。(カス




4回目のちゃれんじ!!!






全然やり方わかんね(゚д゚)


WS001679.JPG


でも討伐でけたww








よかた(´  `)よかた








るでぃのクエ
だいたい終わったze




WS001611.JPG

元老グレイ
攻撃きれいwwwww









まだまだ先ゎながいが

@403個だお


半分がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおお















ー以下るいずの恥ずかしい迷言集ー




WS001601.JPG

おれのきのこは焼かなくてもあつあつ






WS001604.JPG

らぶれたーis愛文






WS001623.JPG

すかいぷのを代弁したが



シックスナイン=67















ー以下詩吟だぶらるさまの詩吟ー




WS001669.JPG

いち






WS001670.JPG








WS001673.JPG


さん












愉快な人たちだぬ(゚∀゚)HAHAHA




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア名がああああ(ry
NANE 2009/02/13(Fri)19:43:20 EDIT | RES
無題
俺の形見の杖
まだつけてねーのか(
おっせ^p^
ねむー 2009/02/13(Fri)22:40:18 EDIT | RES
無題
うはははははは

今日もらたZEbb
うまかたうまかた
2009/02/13(Fri)22:43:57 EDIT | RES
無題
バレンタインデーってさ。

女の子同士でフラグ立てるイベントだったっけか・・・。
かぃざ URL 2009/02/14(Sat)22:12:52 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]