忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
めーぽ記事ゎ追記をもっとーに
の えーかですが


だぶたんが

1期で合格したということなので



おめでとう(゚∀゚)


WS001592.JPG

高校性活
たのしめよおおおおおおおおお

゚+ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ+゚











もぉ公立合格発表なんですね他県ゎ




うちっち地元ゎ
来週私立受験です


遅いねしずおか(゚д゚)



みんな受かるといいなww












今日めーるで
うれしいお言葉聞いて
ぶろぐの更新に力入れてみようと
おもってみたんです

あんがとねww


でもそのめーる前半の内容
東海地震が30年いないに来る可能性60%とのことで。


いやっぁっぁああっぁぁあああぁぁああっぁぁぁあぁぁあぁああああ





ちょ
きたらしぬ
ふじさんどっかん
おれあぼn



\(^O^)/



2年後
ちゃんとあたしゎ上京できるのでしょうか・・・


でも
家族ゎどぉなるんだろ
(´・ω:;.:...


地震とか
ほんといらない。











こんなすっげちゅーとはんぱな中間にかくけど
あすかさん あんたの口調だれっすか
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

@こーりま
おまwwwwwwwwひさしいwwwwwww
受験がんばってるかぃ?
ドナルドニクワレロ(´・ω:;.:...


TBのコピこめんと自重wwwwwww



















ひびのなかで ちいさな しあわせ
みつけかさね ゆっくりあるいた 軌跡

ぼくらのであいわ おおきなせかいで ちいさなできごと
めぐりあえた それって 奇跡






音楽の授業で
キセキひさびっさーに聞いて
いいなっておもって
PCで歌りすとつくってみたり。


キセキだけぢゃなくて
あたしにとって懐かしい曲
いっぱいいれたんです


あたしのいちばんすきな恋歌である
おーつかあいの黒毛和牛ry
とか
なんだかんだで好きになった嵐の曲とか



じゅんこの好きなポルノの曲とか



あんまりおれんじれんじ好きでゎないのだが



聞いたとき
涙が出た


理由解明に走って
思い出の世界にとんだら

あたしが小6のときはやって
あたしがあるひとに想いを重ねてた曲

ってことが判明したという。




うまれかわっても
あなたにあいたい・・・



まぁ
今彼いてこんなことかくのもあれなんで
ここらへんでやめるがry



やっぱ
恋ってもんゎ大切ですね












泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きてゆこう















きえそうなくらい かがやいてて ふれようと てをのばしてみた
いちばんまぶしい あのほしのなまえは
ぼくしかしらない

いつだってみつけるよ きみのばしょは
ぼくしかしらない








ぼくしかみえない





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


これ
バンプの・・・

プラネタリウムだな?
確か
まっきー 2009/02/07(Sat)13:58:17 EDIT | RES
これからファイト!
やっと、ブログに力入れる気になったか
また言うけど上京応援してっから!

恋の歌系なら
奥華子の『あなたに好きと言われたい』
モンパチの『snow white』
↑すっごい自分に当てはまる歌
エド 2009/02/07(Sat)14:27:08 EDIT | RES
無題
上京ですか・・・

はやいねぇ。。えかも2年後卒業かぁ(ぉぃ
まぁ花もそうだがポルノもわかります
2009/02/07(Sat)16:33:24 EDIT | RES
誰って…
誰って、おまえ……
誰って、おまえ…

俺のこと分かんないの!?

分かんなくなちゃったのぉぉぉぉぉ!?(;`皿´)


毎日あんなコトやこんなコトしたのにさ~////←は


誰か~ここに記憶喪失しちゃってる人居るよ~!
若年性アルツの人居るよぉぉぉぉぉ!Σ(°д°


ふん…馬鹿め馬鹿め!!
そのままむせて死んでしまえ(●∇´)ノシ
飛鳥 2009/02/09(Mon)00:44:19 EDIT | RES
無題
最近黒毛和牛が頭の中でかかってるお。
そーかあ
あんたも好きなのかあ
このタイミングかあ

やっぱ、うちとあんたの間にわナンカアルネ(´・ω・`)

瑞穂 2009/02/10(Tue)02:49:48 EDIT | RES
無題
歌わかっりませんー

歌詞は誰に・・・(
NANE 2009/02/10(Tue)20:24:22 EDIT | RES
無題
JanneとABCをえさにして生きている俺にとってGreeeenだのなんだのの良さはわかりません。今時の日本の歌はあまり好きではありません。すいません。こういうのアレっしょ?俗に言うKYでしょ?知ってます。知ってます。だから友達少ないんだよネ。あはははは。音楽とかの好みって人それぞれだもんネ。別に俺が嫌いな曲聴いてる人は嫌いとかそういうコト言ってるわけじゃないんだよ。うん。ただね。ほんの少しだけね。いや実は結構少しじゃなかったりするんだけどさ。俺もそういうの聴いたほうがいいのかなって思うんだよね。最近周りの話についていけなくってさ。ドラマとか?そんなのおもしろいの?って思っちゃうんだよ。別にアニメがいいとかそういう意味じゃなくてネ。最近は脱ヲタしたからさ。あんまりそういうのにがっついたりしないんだけどさ。なんていうのかな。

最近の俺はおかしいんだ。
かぃざ URL 2009/02/12(Thu)18:57:56 EDIT | RES
無題


またウロウロしようか(´・ω・`)
あすか URL 2009/02/12(Thu)22:35:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]