忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

校門のとこのさくらも
咲き始めましたね

みんなもそろそろ受験です
だぶたんとかあしただしね!

みんながんばああああああああああああああああああああ






と赤点候補のえーかが今日もおおくりします
こんばんみ







げれつあすかちんが
情報の授業でおこられてました
はっはっは
ネタにしてやったぜ!(


だが情報の先生(名前覚えてない)何言ってるかさっぱりわかんなかったぜ

なにかしゃべるときゎわかりやすい声でいえええええええ



加藤もだがね。





体育が鬱ですよ
なに
外で運動とか

さむいしつかれるしふくよごれるし


しかも持久走とさっかーだしさ




はやくおわんないかな
(´・ω:;.:...










春休みの予定
あなたゎもぉたててますか?




ディズニーいきてええええ


ばけつぱふぇくいてええええええええ



ばいとしてえええええええええええええええええええ



この3本です


次回もまたみてくださいね




じゃーんけんぽん!
















 


今回のパッチ
いいのいっぱいでたねっ



靴ほしいよ

INT3以上の靴になれば
うほっ
だぜ

でも期間限定じゃなぃ靴の入手方法
むずかしすぎ\(^O^)/




勲章ほしくて
1日3時間以上のやつなら
簡単だけどALL1だし

くえすぺ目指すことに。





WS001481.JPG



ばーらがさいたー
ばーらがさいたー






地道にめざすぜちきしょヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ






もんすたれいど
これもやったが



PT員のれべ差30以内とか
あたしに対するいじめでしょ



みんなとももいろのほうでできません


。・゚・(つД`)・゚・。おっおっお









しょーがないから
えか嬢で挑戦






でぃすぺる慣れして
万病使い慣れてないながらも


もめがやぱぱふぃくで苦戦しながらも






ばるろぐに・・・







WS001491.JPG


なwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwっわwwwww







やっぱ魔ってすげぇや(゚∀゚)







まぁこぉなるんですけどね







WS001493.JPG


南無。








何回も挑戦

WS001504.JPG

きつねさるあい組ががんばってます


あたしゎなにしてるんだってはなし





でもやっぱり




WS001510.JPG


南無南無。








ばるろぐめ・・・


ももいろなら2発なのに(´・ω:;.:...


まぁ
ももでも



WS001460.JPG
RDでいつも南無。


。・゚・(つД`)・゚・。








ひどいや
スキル解除とか
気絶とか


ウアアアァァァァァン















はーとらぶちぇあ




るいcと一緒にがんばってますぜ




WS001470.JPG

るーぱん人形でない

。・゚・(つД`)・゚・。





まぁ
あつまったけどね!



茂や
夢sもてつだってくれたりで


@ゎ麻酔の粉だけ!!






呪いの粉集めてるとき


WS001514.JPG

Sれいであつめて
じぇねでどーn作戦


わさわさしてます







んで




じぇねつかうぞー

って降りたら





WS001518.JPG
きwwwwwwwwwwwもwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww



まゆげふといよもここ
おま
ふつうにしてりゃかわええのにwww



一気にやるときもさ倍増っすね!!
(´・ω:;.:...






いまるいcが
がんばって麻酔の粉あつめてるんで
手伝ってきます



んぢゃのし!!










ーおまけー






くえすぺのため
あくあろーどはいかいちゅ





やつがでました



かわいいかわいいとおもったら










激写









WS001476.JPG



はwwwwwwwwwwwwwげwwwwwwwwwwwwwwwwww








結局書くんなかった(´・ω:;.:...


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ
せるふかぁいいっていってたじゃないか
はげゆうな←
もんすたれいどやってみたいいいいいいいいい
URL 2009/02/04(Wed)20:15:04 EDIT | RES
馬鹿なっ
失礼ネ!ワタシダケ怒ラレタ訳チガウヨ!(;`皿´)


馬鹿めがっ!

奴の名前はナガサキじゃ(`o´)

カトに至っては、ガムテープで残りの希望(と言う名の毛)を剥ぎ取って…いや、むしりとってやりたいネ!
飛鳥 2009/02/06(Fri)23:27:44 EDIT | RES
言い忘れた…
拙者、下劣などではないでござる!

まったくもって不愉快じゃ(;`皿´)

ハレンチでナヨイえーかには言われたくないしねっ!笑
飛鳥 2009/02/06(Fri)23:34:14 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]