忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

人生って大変ですね

てすとおわったぜ
ろくに勉強してないが
英語がなんだかいけそうでいけないきがする(死

 

だってがんばったんですもん

まぁ、ちょっとだけどね

 


毎日こつこつやってるひととくらべれば
ほんのちょっと
ごくわずか
ほんのかすかに  ry


ぱたんびるだ
おもいだせそーでおもいだせない
あぁくそが!!

そんなことより
国語ゎ死んだぜ
はっはっは

because昨日寝てたから

 

やろうとおもったのに
眠くて部屋行ったら
いつのまにかam7:00

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノoha-

 

 


orz


よくある言い訳ですね。

 

 

 

 

 

先週の金曜に
みずほさまとあすかさまに
メイクアアアアアアアアアアアアアポ
させてもらいまった

100均いっておけさう買って
ちゃんとやりかたをおそわって


2人ともありがと!!
(゚∀゚)

 

 


(゚∀゚)←でありがとうっていわれるとはらたつよね

 


ありがとう(゚∀゚)

 


(死

 

 

いあ
でも
感謝しますぜ!!

またなんかあったら
よろしくねっ(はあt

 

 

 

さて
ねたがつきたよ

はっはっは

 

 

 

 

 

最近楽しいことつづいてたからね
いやはや
いいことだ

 

 

さっきからとまらないしゃっくり
止めてくれる人ぼしゅう

 

 


今回のぱっちででた指輪かわいすぎねぇかおい

 

 

 

赤い糸ほしす!
かわええよあれ
るいcかおうかあああああああああ

 

はーとちぇあも
ほしい

あれかわいすぎるっぺ
さすがヴぁれんたいん!!

 

 


しょっぷいったら
Pが増えてたし
きたこれきたこれ
うっほっほ(^ω^☆

 


ぼすだけたおすやつ
なまえわすれた
あれもよさげだぬ
るいcやってたけどあたしもやんなきゃ

 

 

なぜいまやらないかって?

 

めんて中だからさ

 

 


まぢねくそないわ
1回でおわらせやがれえええええええええ

 

だんじょんこもってるときに
まぢやってくれるわあいつ


(´・ω:;.:...

 

 

 


まぁそんなこって
めんておわるまでなにしてようか。

 

 

あくたんをさらしてみる(死





WS001451.JPG

(゚д゚)


あたしてきに斬りのが好きだが





海賊・・・
高れべの海賊の友
みんなやめてったぞ!  (







あたしも
まほーつかいいがいの職やってみたす

できないだろうがry





 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生で初のセフ○レができましたw
ニート友達に紹介されて入ってみたら、本当に逆援助で誘われたw 高級ホテルで抜かずの立ちバック中出し三連発して39万ほどお礼にもらいましたw ついにニート脱出だぜwww
かぃざ 2009/02/01(Sun)12:10:45 EDIT | RES
無題
↓冗談ですさーせn。


化粧ねぇ・・・。

えーかもついに色気に目覚めたのね?

そうやってJKはどんどんギャルになっていくのね? + 。・゚・(ノ∀`)
かぃざ URL 2009/02/01(Sun)12:12:27 EDIT | RES
無題
も(ry もギャル?になっていくのかな?
おぉ、こわいこわい
○魔 2009/02/01(Sun)18:32:36 EDIT | RES
無題
人生で初のセフ○レができましたw
ニート友達に紹介されて入ってみたら、本当に逆援助で誘われたw 高級ホテルで抜かずの立ちバック中出し三連発して39万ほどお礼にもらいましたw ついにニート脱出だぜwww
氷魔 2009/02/01(Sun)18:33:12 EDIT | RES
無題
おふざけコメ吹いた(’

てかめいくあっぽおめ!彼氏もきっとよろこぶよっ!

でもケバくはなるなよ(’
エルフ 2009/02/02(Mon)05:50:03 EDIT | RES
無題
その写メおくってこいやああああああ

嘘でs(半分ホント
URL 2009/02/02(Mon)18:56:20 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]