忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
旦那が風邪引きました
めーるかえってきません
生きてるのでしょうか
かなり心配です



まぁ今日の6時間目あたりに返信きて
まぁだぃじょーぶらしく
よかったですよ   はははは。





みんなも風邪におきをつけをば(つД`)・゚・。

いまのいんふるもこわいぬ
(´・ω:;.:...










だれかあたしの英語ののーとしりませんか(死


おれんじのキャンパスです
だれかああああああああああああああああああああああああああ



学校の授業が
最近さらにつまんない

なに数Ⅱとか
なにイオン化ryとか
なに高校の英文法ゎこれで全部だとか




頭がパーn




もぉいやだ
なんだこの学校

実力てすとちかいのに
化学まったくわかんねぇ
教科書見てもわかんねぇ
きっとモルモルに聞いてもわかんねぇ


ああああああああああああああああああああああああああああああ









中学の友と
遊びたいな(´・ω・`)

っておもってるえーかです







あ、月8ばか講座
数学の通知きえて
うっしゃ!!っておもったら



英語で指名きた。




orz





ひどいやひどいや
結局ぼくゎばかなんですねっおっおっお


英語にふーみんいてびびtt




やっぱ
ふーみんさまああああああああああああああああああああああぃらびゅ






ふーみんかっこいいよふーみん






( ゚∀゚)o彡゜  フーミn






パッチDL中に書いてるんだが


やっちまったのね。




アバをお年玉期間中に買おうとしたのに

おわっちまったああああああああああああああああああああああああ




orz




えぐえぐ
。・゚・(つД`)・゚・。




まぁいいさっ







大事なおしらせがあります

桃色sweeeeet  は






vーえか嬢ーv   に






めいんを変更いたしました


録移動よろ!    まぁここみてるひとゎしてるだろうが



ケコン相手の旦那ゎやぱりるいcです
ツッコミあるだろうがなにもいうな


結婚式ゎ1/18にやったぜ!
えるcとしなもいなかった。・゚・(つД`)・゚・。あぅあぅ










14時開始といったはずなのに
人が来ない

いあ  いるひとゎいたんだが



WS001330.JPG

これがうわさの変態かぃざでs










あたしが招待した人半分くらいこない。


orz


ひまちゃんちゎあきらめるとして(部活がどーの聞いてた
えるcがこないのゎおかしいとおもい



めーるした





こない。   (返信もログインも




30分待ってみた










こない。










orz



あきらめてはじめることに




WS001331.JPG

消えた新郎新婦


閃光sと茂とらいとくんとかぃざ
おまぇらry








だが
開始するにも時間がかかり




NPC:装備に空きがありません

えーか:は?4つあいてるんですが




ー茂に装備をわたすー



NPC:装備に空きry

えーか:は  6つも空けたんですが

るいc:なんで?

えーか:ちょ、こっちばっかせめんな(心の声
     なんで?
     あいてるんですがああああああああああああ




ー数分後ー


えーか:そぉいぇば
     あんたゎ装備あいてるの?






るいc:    あ













^ ^














皆様どうもご迷惑をおかけしました。








そしてついにはじまるけこんしき
6chでひらいた理由ゎあたしが6chすきだから!


WS001338.JPGお約束の拡声器失敗



だぶたんの1声で
るいcが鞭でいじめてきた

いやぁぁぁあ/// (




あたし結婚式のBGMだぃすきなんだよね
あもりああもりあ!!





そして相性占いセットを買ってみて
開いたゎいいが


結果を見ずにけしてしまったという




orz



SSとっとけばよかったああああああああああああああああああ






後日やりなおすつもりです。 (爆








式ゎ進行し


誓いますかああああああああああ   の場面


WS001349.JPG
赤い鞭だぃすき
SM夫婦
あたしがSで。


落ちてたかぽねがこのときもどってきてあうt
。・゚・(つД`)・゚・。



愛することを誓いますっ///(







そしてきす。

WS001359.JPG

いwwwwwwっわwwwっうぇwwwwwwww

らいとくんなんか2人の世界にry





ちゅっちゅちゅっちゅ!



記念撮影の場所で




WS001375.JPG

おっとみす


         (死





ここほんとにろくなのない






WS001379.JPG

SSとりそこねて
上段にうちとるいcがいるのこれしかなry


かぃざ自重!!






次のきゃんどる倒しゎ
みごとにみなさまが狩ってくれて




WS001387.JPG
箱に!


ろくな書でなかtt







やっぱ鞭もえ



てゆか桃色のときゎ白いドレスだったが
このきゃらゎ赤のが似合うヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ









WS001398.JPG



みんなきてくれてほんとあんがとねw








叫んでくれたひとうれしかったです!
あんがとでしたw


WS001419.JPG

指輪げっと(゚∀゚)



あたしとまっぷにはーとまぁく!












しあわせになりますとも

もぉしあわせだけどね☆











おまけ



るいcの笑顔


WS001364.JPG


無理やり作ってもかっこええよ///(

はぃ、おつさま





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃!ルイズ!結婚おめ
茂造 2009/01/22(Thu)23:21:30 EDIT | RES
無題
イオンはとってとられて8になる!
テル 2009/01/22(Thu)23:39:45 EDIT | RES
無題
桃まだポンポン出来るけどお年玉もらえないのか!?・・・まぁどま
茂造 2009/01/23(Fri)14:10:28 EDIT | RES
無題
かわいくなったな(*´∀`*)
化粧マスターしろ
右の右 2009/01/23(Fri)18:34:48 EDIT | RES
無題
変体ドコドコアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

オレンジのキャンパスのノートなら僕持ってますよ、えーかのじゃないけどね!
かぃざ?いいえ、志麻です。 2009/01/26(Mon)19:02:06 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]