忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

あぃ

かいざーに作れ言われてつくりましたす




こぴぺこぴぺっと(



_______________________________________________



ももいろばとん☆+゚


未回答禁止v指名された人ゎスルー禁止

指名した人以外ってかあたしのことを知らない人にゎまわさないでくらさぃ
まわしても答えらんない問題があるんで←

バトンとかいいながら120の質問で終わるだろうことゎ気にしないでくれ(’





れっつらごー





1゚+. あなたのメインの名前ゎ?
2゚+. あなたのリア名ゎ?(苗字だけ、名前だけ、イニシャル 可
3゚+. 身長・体重・50mの速さをどぞ
4゚+. 自分のblogのぷろふぃーるのとこに3日間自分の写真を晒してください
                                (加工おk、自分以外ゎ×
5゚+. じゃがりこといぇば?
6゚+. やっぱちーずだよねっ
7゚+. ぽてちゎやっぱうすしおだよね!
8゚+. で?
9゚+. いきなりだがクラスと出席番号どぞ
10゚+. あたしに年賀状くれるよね?
11゚+. ばれんたいんにちょこ何個もらうー?
12゚+. ないの?ざまぁwww
13゚+. 好きな子の名前を暴露ってくらさい
14゚+. 3分以内に告ってこいや。
15゚+. 一緒にカラオケ行こうぜ、2人で
16゚+. さ、さそってなんかなぃんだからねっ
17゚+. あっ・・・あ///さわっちゃらめぇ・・・
18゚+. ばーか
19゚+. 今日は何年何月何日何曜日?
20゚+. まだ20問目だぜ
21゚+. 120れべ記念に120問の予定です
22゚+. ちゃんと答ぇろよな?
23゚+. からおけねたをひっぱりたいと思います
24゚+. 歌う歌わないにかかわらず好きな曲を5つどぞ
25゚+. 1番を決めるとしたらどれさ
26゚+. その歌の好きな部分の歌詞をブラインドタッチで書いてくらせぇ
27゚+. ・・・ぶらいんどたっちできるん?
28゚+. タイピング速度どのくらい?
29゚+. ちゃっとすきですか?
30゚+. えろちゃすきですか?
31゚+. 緑茶すきですか?
32゚+. 烏龍茶(ry
33゚+. あたし静岡県民だから緑茶だいすき!
34゚+. そーいゃyouどこ住み?
35゚+. 今度会いに行くっ///
36゚+. 旅費くれ
37゚+. 今財布の中にいくらあるー?
38゚+. んぢゃ道端に財布落としてこいy!
39゚+. それをあたしが拾って届ければ1割が・・・ぐへへ・・・
40゚+. あたしこの前誕生日だったんだ!!
41゚+. you誕生日いつ?
42゚+. 今年で何歳?
43゚+. こんぐらちゅれぃしょん
44゚+. どんなけーきがすき?
45゚+. ちーずけぇきゎ神
46゚+. 誕生日ゎ誰と過ごしたい?
47゚+. ぷれぜんとゎおまぇが欲しぃってか
48゚+. あそ。
49゚+. あたし恋人ぼすーちゅです
50゚+. 変人ぢゃなくて恋人だぞ
51゚+. つきあって何日以内にきすしたいー?
52゚+. んぢゃその次の・・・///なことゎ?
53゚+. へんたい!
54゚+. 最初ゎやさしくしてあげなきゃだめだぞっ
55゚+. 一緒にや ら な い か
56゚+. サーセン
57゚+. ふぁーすときすゎいつですか
58゚+. 初体験ゎいつですか
59゚+. やん///
60゚+. やっと半分だぜ
61゚+. バトン作れって言ったのゎかいざーなんで苦情ゎ彼にyr
62゚+. ちなみにこのバトンのテーマゎ「自己紹介+変態///」です
63゚+. もぉ少しえろてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっくにいきまふか
64゚+. ずばり!君ゎSですかMですか
65゚+. ねこみみとうさみみとひつじみみとくまみみだったらどれがいい?
66゚+. youの好きな子につけてあげれ
67゚+. 首輪わすれんなよ
68゚+. 個人的にうさみみ萌ぇ
69゚+. 69だって
70゚+. つーかおかずゎ2次元?3次元?
71゚+. やーん///
72゚+. そーろーとかほーけーだったりしちゃいます??
73゚+. あたし女なのになんてこと聞いてるんだろ
74゚+. BL好き?
75゚+. ぼくだぃすき!!
76゚+. ユヴォル好きー コンヴォル好きー
77゚+. ヴォルフラム総受けゎいいね
78゚+. 今日からマ王!だぉ
79゚+. 好きな漫画orあにめなんすか?
80゚+. そのなかでいちばん好きなきゃらをどぞ
81゚+. ごすろり少女をどうぉ思いますか
82゚+. 嘘では嫌 好きと言って 純潔のくちびるで
83゚+. ありかさまmoeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
84゚+. ありぷろ好き?
85゚+. 好きな歌手orぐるーぷ何?
86゚+. らるく好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
87゚+. いきなり話し変わるが部屋綺麗すか?
88゚+. 部屋の写めうpしてくれ!
89゚+. 最近部屋移動したからみんなの部屋を参考にしよかとおもて・・・
90゚+. 掃除すき?
91゚+. あたしの部屋の掃除yr
92゚+. ・・・ねたが尽てきたぞ
93゚+. 卒業文集からぱくってきます
94゚+. 定番のもしもしりーず発見
95゚+. もし100万円当たったらどぉする?
96゚+. もし透明人間になったらどーする?
97゚+. 小学校の卒業文集のねたってありきたりすぎる
98゚+. 今までの中でいちばんの思ぃ出ゎ??
99゚+. 中学3年生ゎ本当楽しいぜ
100゚+. お、100問目!!@20ですね
101゚+. 最後に泣いたのゎいつ?
102゚+. そーかそーか、失恋か
103゚+. 失恋したことある?
104゚+. つーか初恋いつですか
105゚+. らぶれたーを書いてください
106゚+. 「らぶれたーを書け」っていうの中学の卒文にあったんだお
107゚+. ちなみにねた提供者ゎあたしだぜ  むっちゃ苦情きたし(’
108゚+. 今日の下着の色ゎなんですか!?
109゚+. あたしゎぴんくです
110゚+. @10問なんでさくっと行こうぢゃなぃか!あたしぇの質問を1つどぞ
111゚+. その質問にyouが答ぇてくれ
112゚+. あたしのことをどぉおもいますかあああああっうぇうぇうぇうぇ
113゚+. また死んでまた生まれ君と出逢えるだろうか
114゚+. あたしゎ君に逢いたいな
115゚+. 生まれ変わったら何になりたい?
116゚+. 大切なものゎなんですか?
117゚+. なくさなぃでくらさぃね
118゚+. @3問!!さりげなくねた考えるのが楽しかった件について
119゚+. 今度ゎ君がつくってねw
120゚+. 感想どぞーん(・∀・)





_______________________________________________




っとまぁこんな感じっす




50番あたりから自重しやがれ?

しらねぇy(死




苦情ゎかいざーにyrです

AxBLACKxC ですぜ


まぁ  作ったのゎあたしだがな うん←








さぁ回す相手を発表しようか

まずわ かいざー だろ

んで旦那だから ヴぁる だろ

友情出演として るいc だぶちゃん ぷち 太助c だろ





んぢゃこの6人でいってみるか




え?強制にきまてる






2週間以内にぶろぐに回答してなきゃゆるさんぜ^^







てことでがんばってね(死

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかみたけど見なかったことにしよう(ぇ
URL 2008/08/23(Sat)08:43:10 EDIT | RES
無題
うん、僕は氏名されてね~からみんながむば@@

皆の回答みてニアニアしよっと
エルフ 2008/08/24(Sun)12:01:24 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]