忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
宿題やんなきゃまずいっすね^ω^#

え?やれよって


体が動かん






最近めーぽに飽きてきいますが
がんばっていこうとおもうももいろさんゎ





080821_1319~01.JPG

ぱらそるにすわって金はげすってます(死



もちろんあたしのぢゃなぃっすよ(’
桜kが一瞬かしてくれた←




いぁ  ぱらそるぴーち1回座ってみたかったんだよね゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..






@ねー


ひげであそんだー



c2d42957.jpeg
えるc ドゥ ヴぁる

みんなでひげってます

かわいいです  もえます(



あなたゎねこみみ派ですか?りすみみ派ですか?


ねこみみほしいいいいいいいいいいいいい







ねたがないんだ  うん




あれだあれ





前回のバトン










逃げるなよ?太助cだぶちゃ^^





あたしのとこにだってリア友きとるがなあああああああ







問答無用でっせ はい
がんばってくらさい はい






こんなこともあったんだぜ


読みづらいんで補足つき。

13f26487.jpeg
えるc「桃様癒して」

もも「旦那の前だから無理」




171ed4d5.jpeg
?「旦那の前以外でゎやるんか?」

もも「しません  ヴぁるあいしてるー」

?「それでこそ妻だ  しあわせにうぇうぇ」





いきなり試されました('A

まさかのテストですよまさかの(’(’













おまけ








あたしのバハがのっとられました





7ac72033.jpeg









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか桃が やれ 的なこと言われたんでやってみた

1゚+. あなたのメインの名前ゎ?
卍wo氷魔ow卍
2゚+. あなたのリア名ゎ?(苗字だけ、名前だけ、イニシャル 可
I Y イニシャルだけどもうわかるよね?
3゚+. 身長・体重・50mの速さをどぞ
160cm 45kg 7.3秒
4゚+. 自分のblogのぷろふぃーるのとこに3日間自分の写真を晒してください(加工おk、自分以外ゎ×
blogない^^
5゚+. じゃがりこといぇば?
なんだろうね?
6゚+. やっぱちーずだよねっ
ふーん(無関心)
7゚+. ぽてちゎやっぱうすしおだよね!
うすしおもいいがコンソメも(・∀・)イイ!
8゚+. で?
文句ある?
9゚+. いきなりだがクラスと出席番号どぞ
3-2 4番
10゚+. あたしに年賀状くれるよね?
住所知らない^^
11゚+. ばれんたいんにちょこ何個もらうー?
0個だけど何か?
12゚+. ないの?ざまぁwww
ひでぇ・・・
13゚+. 好きな子の名前を暴露ってくらさい
いません^^
14゚+. 3分以内に告ってこいや。
だからいないって言ったじゃん;
15゚+. 一緒にカラオケ行こうぜ、2人で
別にいいけど
16゚+. さ、さそってなんかなぃんだからねっ
うほっ!かわいいやつめ(・∀・)ニヤニヤ
17゚+. あっ・・・あ///さわっちゃらめぇ・・・
罠だ!
18゚+. ばーか
馬鹿ですよ^^
19゚+. 今日は何年何月何日何曜日?
2008月08月26日 火曜日ですが?
20゚+. まだ20問目だぜ
へぇ
21゚+. 120れべ記念に120問の予定です
ふざけるなぁ!
22゚+. ちゃんと答ぇろよな?
あぃよ(‘
23゚+. からおけねたをひっぱりたいと思います
どうぞご自由に(‘
24゚+. 歌う歌わないにかかわらず好きな曲を5つどぞ
真っ赤な誓い
絶望ビリー
What’s up, people?!
WORLD END
アルミナ
25゚+. 1番を決めるとしたらどれさ
WORLD ENDかな?
26゚+. その歌の好きな部分の歌詞をブラインドタッチで書いてくらせぇ
全部好き^^
27゚+. ・・・ぶらいんどたっちできるん?
きついです^^
28゚+. タイピング速度どのくらい?
普通?
29゚+. ちゃっとすきですか?
まぁまぁかな
30゚+. えろちゃすきですか?
もちろんさ!byドナルド
31゚+. 緑茶すきですか?
普通
32゚+. 烏龍茶(ry
あまり飲んだことないから印象が・・・
33゚+. あたし静岡県民だから緑茶だいすき!
そうなんだよかったね^
34゚+. そーいゃyouどこ住み?
東京の下町
35゚+. 今度会いに行くっ///
前 新宿逝ったくせに(・∀・)このフルーツ野郎!
36゚+. 旅費くれ
無理^^
37゚+. 今財布の中にいくらあるー?
1kも満たさない
38゚+. んぢゃ道端に財布落としてこいy!
え~
39゚+. それをあたしが拾って届ければ1割が・・・ぐへへ・・・
1割とか(‘
40゚+. あたしこの前誕生日だったんだ!!
あ~あの約束忘れてたね(‘
ごめんね(‘
41゚+. you誕生日いつ?
1月13日
42゚+. 今年で何歳?
14です
43゚+. こんぐらちゅれぃしょん
英語苦手(‘
44゚+. どんなけーきがすき?
チョコケーキ?w
45゚+. ちーずけぇきゎ神
ふーん
46゚+. 誕生日ゎ誰と過ごしたい?
別に誰でもいい
47゚+. ぷれぜんとゎおまぇが欲しぃってか
国語も苦手(‘
48゚+. あそ。
www
49゚+. あたし恋人ぼすーちゅです
人生はまだまだ続くからそのうち見つかるさ^^
50゚+. 変人ぢゃなくて恋人だぞ
変人とか言ってないし(‘
51゚+. つきあって何日以内にきすしたいー?
別にいつでもいい
52゚+. んぢゃその次の・・・///なことゎ?
知ったこっちゃねぇや
53゚+. へんたい!
仮に変態だと言われようが変態という紳士なんだよbyクマ吉
54゚+. 最初ゎやさしくしてあげなきゃだめだぞっ
ぐへへへbyクマ吉
55゚+. 一緒にや ら な い か
うほっ!
56゚+. サーセン
別に謝らなくてもいいけど
57゚+. ふぁーすときすゎいつですか
ないです^^
58゚+. 初体験ゎいつですか
知ったこっちゃねぇや
59゚+. やん///
(・∀・)この夜食め
60゚+. やっと半分だぜ
なんか長いね
61゚+. バトン作れって言ったのゎかいざーなんで苦情ゎ彼にyr
へいほー
62゚+. ちなみにこのバトンのテーマゎ「自己紹介+変態///」です
mjd?
63゚+. もぉ少しえろてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっくにいきまふか
www
64゚+. ずばり!君ゎSですかMですか
日に応じてSだったりMだったり
65゚+. ねこみみとうさみみとひつじみみとくまみみだったらどれがいい?
ねこみみ?w
66゚+. youの好きな子につけてあげれ
好きな人いません^^
67゚+. 首輪わすれんなよ
専門店で買おうね
68゚+. 個人的にうさみみ萌ぇ
うさみみか(‘
69゚+. 69だって
次で3次転職だね
70゚+. つーかおかずゎ2次元?3次元?
両方^^
71゚+. やーん///
www
72゚+. そーろーとかほーけーだったりしちゃいます??
何それ?
73゚+. あたし女なのになんてこと聞いてるんだろ
そーろーとかほーけーってなんすか?
74゚+. BL好き?
BL?何それ?おいしいの?
75゚+. ぼくだぃすき!!
へぇ
76゚+. ユヴォル好きー コンヴォル好きー
なんか知ってるような知らないような
77゚+. ヴォルフラム総受けゎいいね
知るか(‘
78゚+. 今日からマ王!だぉ
前なんか言ってたね
79゚+. 好きな漫画orあにめなんすか?
漫画はないがアニメはいろいろ^^
80゚+. そのなかでいちばん好きなきゃらをどぞ
夜神月とかシャナとか(ry
81゚+. ごすろり少女をどうぉ思いますか
別に普通ですが?
82゚+. 嘘では嫌 好きと言って 純潔のくちびるで
そのあとが気になる件について
83゚+. ありかさまmoeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
誰やねーん!
84゚+. ありぷろ好き?
何それ?
85゚+. 好きな歌手orぐるーぷ何?
禁則事項ですbyみくる
86゚+. らるく好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
マキシマムザホルモン好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
87゚+. いきなり話し変わるが部屋綺麗すか?
もうありえないくらいk(ry
88゚+. 部屋の写めうpしてくれ!
m9(^Д^)プギャー
89゚+. 最近部屋移動したからみんなの部屋を参考にしよかとおもて・・・
おれの部屋は参考にならないぜ?
90゚+. 掃除すき?
普通だけどだるい
91゚+. あたしの部屋の掃除yr
いつかやってるやるよ(めんどい
92゚+. ・・・ねたが尽てきたぞ
www
93゚+. 卒業文集からぱくってきます
tr
94゚+. 定番のもしもしりーず発見
何それ~
95゚+. もし100万円当たったらどぉする?
特に買うものねぇから貯金
96゚+. もし透明人間になったらどーする?
そりゃあ あれだよ うん あれだね
97゚+. 小学校の卒業文集のねたってありきたりすぎる
www
98゚+. 今までの中でいちばんの思ぃ出ゎ??
中2のクラスのほうが楽しかった(‘
99゚+. 中学3年生ゎ本当楽しいぜ
逆にクラスがいや(‘
100゚+. お、100問目!!@20ですね
やっとかよ
101゚+. 最後に泣いたのゎいつ?
忘れたけど今月に泣いたようなないような
102゚+. そーかそーか、失恋か
失恋じゃないしwww
103゚+. 失恋したことある?
ない
104゚+. つーか初恋いつですか
6歳の時
105゚+. らぶれたーを書いてください
いつか書いてやるよ えーか宛てに(自重
106゚+. 「らぶれたーを書け」っていうの中学の卒文にあったんだお
それは面白い
107゚+. ちなみにねた提供者ゎあたしだぜ  むっちゃ苦情きたし(’
そりゃ苦情だろうな いきなり「らぶれたーを書け」って言われても困るだろwww
108゚+. 今日の下着の色ゎなんですか!?
紺 赤 白が混じった物^^
109゚+. あたしゎぴんくです
なんという問題発言
110゚+. @10問なんでさくっと行こうぢゃなぃか!あたしぇの質問を1つどぞ
振られた理由を教えてください
111゚+. その質問にyouが答ぇてくれ
馬鹿だから
112゚+. あたしのことをどぉおもいますかあああああっうぇうぇうぇうぇ
かわいいと思う
113゚+. また死んでまた生まれ君と出逢えるだろうか
たぶん記憶がないからないな
114゚+. あたしゎ君に逢いたいな
俺も(え?
115゚+. 生まれ変わったら何になりたい?
明るい人間になりたい
116゚+. 大切なものゎなんですか?
小5の下田で拾った貝がら
117゚+. なくさなぃでくらさぃね
無くしました(‘
とてもきれいだったのに(‘
118゚+. @3問!!さりげなくねた考えるのが楽しかった件について
確かに楽しそうだよね
119゚+. 今度ゎ君がつくってねw
ごめん俺はやめとく
120゚+. 感想どぞーん(・∀・)
面白かったよ
氷魔 2008/08/26(Tue)12:12:50 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]