忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やってみます
自分で考えたけどやってみます
だから太助cとだぶちゃもやろーね




らっつらごー





1゚+.あなたのメインの名前ゎ?

桃色sweeeeet  e5ね(’

2゚+.あなたのリア名ゎ?(苗字だけ、名前だけ、イニシャル 可

えーかさああああああああああん

3゚+.身長・体重・50mの速さをどぞ

163cm 45kg  7.8秒
身長8cmもらってくれる人ぼすー

4゚+.自分のblogのぷろふぃーるのとこに3日間自分の写真を晒してください
(加工おk、自分以外ゎ×

みろや!

5゚+.じゃがりこといぇば?

ちーずにきまてる

6゚+.やっぱちーずだよねっ

だよな   さすがあたし

7゚+ぽてちゎやっぱうすしおだよね!

あったりまえだのくらっかあああああああ

8゚+.で?

死ね俺

9゚+.いきなりだがクラスと出席番号どぞ

15HR 40番

10゚+.あたしに年賀状くれるよね?

自分に年賀状も悪くないな



痛いっすねさせん(’

11゚+.ばれんたいんにちょこ何個もらうー?

20くらい
ほわいとでぃもおなじくらい

12゚+.ないの?ざまぁwww

好きな子からお返しきませんしねorz

13゚+.好きな子の名前を暴露ってくらさい

く、どーうーあ?((    賢ぢゃなぃさ

14゚+.3分以内に告ってこいや。

好きです
捨てたら殺す

15゚+.一緒にカラオケ行こうぜ、2人で

おまえといっても結局1人

16゚+.さ、さそってなんかなぃんだからねっ

1人からおけしろってことか?

17゚+.あっ・・・あ///さわっちゃらめぇ・・・

あたしらめぇえええええぇえええぇええぇぇぇぇえ///

18゚+.ばーか

死ねって俺

19゚+.今日は何年何月何日?

にせんはちねんはちがつにじゅうごにち

20゚+.まだ20問目だぜ

だな

21゚+.120れべ記念に120問の予定です

企画したぼくが馬鹿だった

22゚+.ちゃんと答ぇろよな?

答えるから太助cとだぶちゃやろーね

23゚+.からおけねたをひっぱりたいと思います

こいやああああ

24゚+.歌う歌わないにかかわらず好きな曲を5つどぞ

歌わないんだったらからおけねたぢゃなぃんぢゃないかっていうツッコミ生まれた

自由への招待
LINK
暗黒天国
メリクリ
プラネタリウム


25゚+.1番を決めるとしたらどれさ

みんなすきいいいいいい

26゚+.その歌の好きな部分の歌詞をブラインドタッチで書いてくらせぇ

悲しいほど 君につたわらない
この気持ち大切にトランクにつめて

こんなにもそばにいても遠く
ねぇ誰か自由への招待を!


行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
一番に君が好きだよ  強くいられる
願いを流れ星にそっと唱えてみたけれど
泣かないよとどくだろうきれいな空に

ry(

27゚+.・・・ぶらいんどたっちできるん?

rとtまちがえなきゃ(死

28゚+.タイピング速度どのくらい?

ふつーよりちょっとはやい?

29゚+.ちゃっとすきですか?

もち!

30゚+.えろちゃすきですか?

相手により!(爆

31゚+.緑茶すきですか?

うんw

32゚+.烏龍茶(ry

緑茶>>>>>>>>>>>>>>烏龍茶

嫌いぢゃなぃがすきでもない

33゚+.あたし静岡県民だから緑茶だいすき!

気が合うな!さすがあたし!!

34゚+.そーいゃyouどこ住み?

日本

35゚+.今度会いに行くっ///

鏡ならすぐそこに

36゚+.旅費くれ

歩け

37゚+.今財布の中にいくらあるー?

ゆきちさんが死者蘇生で復活っ(゚ロ゚*)

38゚+.んぢゃ道端に財布落としてこいy!

why

39゚+.それをあたしが拾って届ければ1割が・・・ぐへへ・・・

君が拾ってもあたしのもんだろ

40゚+.あたしこの前誕生日だったんだ!!

はっぴばーすでぃとぅーみー
はっぴばーすでぃとぅーみー
はっぴばーすでぃでぃあえーかー
はっぴばーすでぃとぅーみー

わー  ぱちぱちぱち





なんか寂しくなった(

41゚+.you誕生日いつ?

おーがすと12

42゚+.今年で何歳?

16  結婚相手募集
の前に彼氏募集

43゚+.こんぐらちゅれぃしょん

ありがとうあたしよ

44゚+.どんなけーきがすき?

ちーずけぇき

45゚+.ちーずけぇきゎ神

れあちーずけぇきゎキリスト

46゚+.誕生日ゎ誰と過ごしたい?

たいせつなきみと。

47゚+.ぷれぜんとゎおまぇが欲しぃってか

///

48゚+.あそ。

振られちゃうのかなあたしω;`)

49゚+.あたし恋人ぼすーちゅです

だよな  同士よ

50゚+.変人ぢゃなくて恋人だぞ

でも変人好きです

51゚+.つきあって何日以内にきすしたいー?

14日

52゚+.んぢゃその次の・・・///なことゎ?

120日

53゚+.へんたい!

おまぇもな!!

54゚+.最初ゎやさしくしてあげなきゃだめだぞっ

がんばって歯たてないようにします
うわよせなにをするやめqあwせrftg(ry

55゚+.一緒にや ら な い か

アッー

56゚+.サーセン

ゆるしてやろう

57゚+.ふぁーすときすゎいつですか

のーこめ

58゚+.初体験ゎいつですか

どーせ・・・どーせ・・・・・

59゚+.やん///

ゃん///

60゚+.やっと半分だぜ

だな    なげーよ

61゚+.バトン作れって言ったのゎかいざーなんで苦情ゎ彼にyr

かいざーちょっと表でろ(

62゚+.ちなみにこのバトンのテーマゎ「自己紹介+変態///」です

しってます

63゚+.もぉ少しえろてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっくにいきまふか

なんで自重しなかったんだあたし

64゚+.ずばり!君ゎSですかMですか

心ゎS
体ゎM

65゚+.ねこみみとうさみみとひつじみみとくまみみだったらどれがいい?

うさみみいいいいいいいいいいいいいい

66゚+.youの好きな子につけてあげれ

・・・似合うのか・・・?(’

67゚+.首輪わすれんなよ

ぺっとだもんね♪(違

68゚+.個人的にうさみみ萌ぇ

らびあんろーずかわゆす

69゚+.69だって

やーん///

70゚+.つーかおかずゎ2次元?3次元?

3次元ぢゃなきゃ食えない

71゚+.やーん///

なまはるまきうまー

72゚+.そーろーとかほーけーだったりしちゃいます??

おんなです  あたしゎおんなです

73゚+.あたし女なのになんてこと聞いてるんだろ

まったくだ

74゚+.BL好き?

いひ///

75゚+.ぼくだぃすき!!

気が合うな
さすがあたし

76゚+.ユヴォル好きー コンヴォル好きー

ろいやるかっぷるもぇー
きんしんそーかんもぇー

77゚+.ヴォルフラム総受けゎいいね

ですな

78゚+.今日からマ王!だぉ

みんなみてね☆

79゚+.好きな漫画orあにめなんすか?

まるマ

80゚+.そのなかでいちばん好きなきゃらをどぞ

wolfraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaam

81゚+.ごすろり少女をどうぉ思いますか

あると思います

82゚+.嘘では嫌 好きと言って 純潔のくちびるで

心から 好きというわ 穢れ泣きくちづけを

83゚+.ありかさまmoeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

moeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

84゚+.ありぷろ好き?

おーよ!

85゚+.好きな歌手orぐるーぷ何?

らるく
ありぷろ
ばんぷ
葉月ゆら
the brilliant green

86゚+.らるく好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

87゚+.いきなり話し変わるが部屋綺麗すか?

何をいうか

88゚+.部屋の写めうpしてくれ!

元部屋のしゃめなら
b5763344.jpeg



部屋移動のときだから汚いんだよ

うん

いつもこんなんぢゃなぃからな!




89゚+.最近部屋移動したからみんなの部屋を参考にしよかとおもて・・・

あたらしい部屋ゎきれいです

90゚+.掃除すき?

・・・。

91゚+.あたしの部屋の掃除yr

あたしにやれと?
自分の部屋自分で片付けたら\(^o^)/

92゚+.・・・ねたが尽てきたぞ

つらかったな  よく考えた

93゚+.卒業文集からぱくってきます

たしか5分くらいさがしてたなおまぇ

94゚+.定番のもしもしりーず発見

たしか製作者あたしとゆなだわ(爆

95゚+.もし100万円当たったらどぉする?

家族旅行行く
服買う
北海道行く
貯金。(’

96゚+.もし透明人間になったらどーする?

銀行でry

97゚+.小学校の卒業文集のねたってありきたりすぎる

まったくだorz

98゚+.今までの中でいちばんの思ぃ出ゎ??

中3の行事すべて

99゚+.中学3年生ゎ本当楽しいぜ

んだんだ*:((*Q∀Q*)):*


100゚+.お、100問目!!@20ですね

ねむいっす(am1:26

101゚+.最後に泣いたのゎいつ?

おとといの電話ちゅ

102゚+.そーかそーか、失恋か

ちがーうもーん

103゚+.失恋したことある?

おぅよ
でも忘れる気ないんで
いぁ、あきらめたけどね(’

104゚+.つーか初恋いつですか

ようちえんのころのすずきゆうくん

105゚+.らぶれたーを書いてください

好きです  いじめてください

106゚+.「らぶれたーを書け」っていうの中学の卒文にあったんだお

毎日味噌汁を作ってくださいっていうのゎどぉみてもぽろぽーz
なつかしすなつかしす

107゚+.ちなみにねた提供者ゎあたしだぜ  むっちゃ苦情きたし(’

だが卒文読み返すと最高のねただと思う

108゚+.今日の下着の色ゎなんですか!?

黒です

109゚+.あたしゎぴんくです

ぴんくよりくろのがかわいい(黙

110゚+.@10問なんでさくっと行こうぢゃなぃか!あたしぇの質問を1つどぞ

宿題おわるとおもう?

111゚+.その質問にyouが答ぇてくれ

やっぱ無理か

112゚+.あたしのことをどぉおもいますかあああああっうぇうぇうぇうぇ

すてきなじょせい

113゚+.また死んでまた生まれ君と出逢えるだろうか

また同じ身体にいますよ

114゚+.あたしゎ君に逢いたいな

友達としても逢ってみたいな

115゚+.生まれ変わったら何になりたい?

もすこし顔のいい自分

116゚+.大切なものゎなんですか?



117゚+.なくさなぃでくらさぃね

あぃさ   がんばる

118゚+.@3問!!さりげなくねた考えるのが楽しかった件について

ねた決め2時間かかりましたってことゎ秘密

119゚+.今度ゎ君がつくってねw

・・・またか・・・・・・?

120゚+.感想どぞーん(・∀・)


俺すごく乙






よし   寝る
今日ゎ三者面談ぢゃねぇか
早く寝なきゃなのに
今もぉam2:00だ




つかれたorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれー
やっぱ自分で考えた質問に自分が答えるのは無理があるねー。
いまさらながらすまんかったー(爆
ばっかいざー♪ URL 2008/08/25(Mon)22:12:55 EDIT | RES
無題
わかってたことだが毎度のこと変態乙ー(ぁ
とりあえずおまぇいい加減部屋片付けろー
URL 2008/08/26(Tue)07:53:02 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]