忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

昨日の三者面談で数学やばいねーと言われました


中学のとき1番得意だったのになぜorz




因数分解とかも公式おぼぇてなぃんで
自分でもまずいとゎおもってます はい




ちょうどめいぽも飽きてきたことだし
in率減ります





いぁ 店ほちしながらろmってことが増えるかも(ぁ




めーぽに飽きた理由ゎね
いろいろあるんだよ

自分の心が狭いからなのかね
それとも誰にも言わないで溜めるほうだから
つまっちゃったのかね

まぁそんなこんなで
ちゃっとしたくないんです




+じぇねしすのこと(死
でまぢめやる気なくして

あ、じぇねのことゎ自分のALLみすですサーセン(’





宿題も多ぃわけだし
しばらくそーゆーことになります













こめ返ーっ



そーちゃ>今の部屋ゎきれいだし(’
少なくとも床に物ゎおちてない!ほんとだぞ!!


こおりま>ふwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww
さすがだうん  好きだ王子。(’


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のこと棚に上げてなですか?
被害者か?w
・・・・・・ 2008/08/27(Wed)11:34:41 EDIT | RES
Re:無題
まず名前なのろうか((

被害者っていうかー
あたしゎある人のちゃっとをみたくなくたっただけであって(’
なんつーか
やきもちっていうか(違
だから自分の心が狭いか溜め込むかって言ったやん(’

あたしなんかしたおぼぇもなぃしされたおぼぇもないんだが

あたし君になんかしたんか?
【2008/08/27 12:02】
無題
かんばれー
俺なんか全体的にやばぃ^^;

ちなみに因数分解だけは得意じぇ
珍獣ドゥ URL 2008/08/27(Wed)16:49:50 EDIT | RES
無題
なにかあったのか?
俺でよければ、相談に乗るからー。
いつでもメールしてな。
@数学がんばってね!
俺は全部がんばらなきゃいけないけどさ↓
ばっかいざー♪ URL 2008/08/27(Wed)21:48:00 EDIT | RES
無題
大変なんだねー
一応桃も
暇だったら相談乗ってやるよ
人の話聞くの好きだし

ところでバトン
俺やったほうがいいのか?
かいざーんとこに俺やれって書いてあった気が・・・
まっきー 2008/08/27(Wed)23:20:23 EDIT | RES
無題
店放置とか売るものない!(ぁ
数学だけゎ得意な俺|ω・`)

本、バックetc=床
URL 2008/08/28(Thu)08:19:06 EDIT | RES
無題
ぎゅいーーーん
バッバッバッバ
ギュインギュインギュインギュイン

超フリーーーー
さとーくん 2008/09/20(Sat)00:54:53 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]