忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

こんな感じの毎日を送っています
ももいろえーかです
ももいろえーかっていうとあたまんなかももいろっぽいですな



こめんとをみて
ぷらいどが許さんから弁解するぞ(言い訳ともいう










中学までゎ因数分解得意だったのおおおおおおお
つヵ数学自体得意だったのおおおおおおおおおおお
高校になってから落ち込んだの
塾行かなくなったからです



中学までゎ得意だったのおおおおおおおおおおおおおお(黙





@まきびもばとんやってね♪(ぁ






本題(




んと
このまえ失敗したじぇねしすの件ですが






ヴぁんのおかげでgetできました((

@だぶちゃん(ぁ




 

集める気も消えうせたんだが
やらなきゃだめだろう、ってことであつめなおそーとしたわけですよ


だぶらる様のおかげで
短刀も浄水も

泣き声まで手に入れれまして



本来ならばだぶちゃvsRDの写めを乗っける気が
あまりにも写しかたわるかったんで自重しましt(死
だぶちゃごめ  まぢごめ  あたしの腕が甘いばかりに(’







だあああぶたんさまあああああああああああああああああ



あなたさまぇのかんしゃゎもじでゎあらわしきれません
こころをこめておかぇしをしたいとおもいます    はい

ほんとうにありがとうございました。



ひらがななのゎ仕様かもしれません☆(死







んでじぇねくえゎ
ヴァンが全面的に協力を・・・!

まぢありがとうです
やっぱ静岡の人ゎいいひとだようん



fb296d56.jpeg
あつまったかたがたゎこのひとたちー

じぇねを欲しがってる人ゎ
あたしいれて3人いたという(’



りざーどまんのねた写め欲しかった・・・!!
とりそこねた  最悪






1番最初に根拾ったのゎあたしです

拾った瞬間感激わふーい




んで

他のういっこびしょっぷさんも根ひろって


最終的にゎ全員げとーw




c717d2af.jpeg
omeretooooooooooooooooooo!!!







んで拡声器つかってくれたみんなありとwww
ジャネわろす←


924da22f.jpeg

太助cしなもんちゃ桜k
ありがとおおおwwwwww



9d94aea2.jpeg
氷魔もありいいいい
赤字いやああああああああああ


orz




5df74980.jpegそして1番手伝ってくれた
ォーヴァンありがとwww

はやくおいつくぜ(





じぇね使った感想ゎ
音かわいーぢゃねぇかこのやろう

うはwwwwwMP減りまくるwwwwwww
でした。



ぶりざのが赤いのゎわかるぜ
がんばれ氷魔(






急にじぇねくえ開催して
あつまってくれた6人ありです!











そしてこの夜
氷魔とのでーt(違  で


ふりまの倉庫にいこうぜ作戦


をやって(死





だってやってみたかったんだもん!!!!!!!




見事行けました    えへ(



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、お亡くなりになったセナですw(蹴
あほなことやってるな、俺が次INしたとき装備かえしてもらうかぁーw
セナ(故)・・・139LV 2008/08/28(Thu)20:41:53 EDIT | RES
糞 ←いや、中傷ぢやねえから

めいぷる卒業
したんぢや
なかったの??
卒業しろ
やめちまえ

でもめーぽーが
めいぷるやってなきゃ
めーぽーぢやないね



つかまぢ
めーぽーの日記
読みにくいー
何語や、これ。
W多すぎだぜwww

(ry
これわやっと
理解した
でもまた訳
わかんないの
ばっかだぜー

めーぽー語か??
つかいつも
テンパりすぎ
落ち着け
みず 2008/08/28(Thu)23:52:41 EDIT | RES
無題
http://blogs.yahoo.co.jp/zinihuru

いろいろ画像とかいろいろ見てね!
コメントよろ!
あ、『キモイ』とかは無しねw
さとーくん 2008/08/29(Fri)15:50:56 EDIT | RES
無題
ところで↑のプロフィール。
いつまで110レベのプリなんだ?(笑
ばっかいざー♪ URL 2008/08/30(Sat)21:50:21 EDIT | RES
無題
SSを載せるようにしてみな。b
さとーくん 2008/09/01(Mon)00:36:49 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]