忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
宿題おわてない
やばい


赤毛のあん・・・・・・


あたしの宿題が脱走しました
どこいっちゃったんだろ
もどってきてよ明日提出なんだから。゚(゚´Д`゚)゚。
この足つきがああああああ





久々の学校たのしかたー
みずほさま髪あかるすぎいいいいい



帰りにあれだ
れぽーと書くために美術館行ったゎ
すばらしぃねあれ
和風な庭園あるくせに
てらこんくりがための美術館wwwww
あすかが絶望してた←


財布持ってかなかった自分を恨んで帰宅したけど



実際まだれぽーと書いてない事実ううううううううう


つヵ作文かいてねえええええええええええええええええええ






もぉいいや
今からやっても間に合わない





ぶろぐ書いてる場合ぢゃなぃんぢゃなぃかって?
今英語にいじめられてるんだよ
すこしくらい休憩させてくれ







めーぽでゎヴぁるとWTででぇとしたー


めーぽやってる暇あんのかって?
息抜きくらいさせてくれ


やっぱWTゎいいね
きれーだわさ。



誰か結婚してくれor結婚式呼んでくれ
あたしを式場につれてってえええええええええええええ

















さて
宿題やってきます(’


明日ゎてすとだ

もぉほんと誰か助けて(死
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はなんとか宿題終わったぉ
とりまFIGHT。
ってかもぉ終わったのかな?(爆
ぶらっく(かいざ) URL 2008/08/31(Sun)16:03:45 EDIT | RES
無題
http://19910824.blog7.fc2.com/

きてよなーw
ォーヴァン 2008/09/01(Mon)16:08:24 EDIT | RES
無題
こっちのほうがよかったかw
ォーヴァン URL 2008/09/01(Mon)16:11:45 EDIT | RES
無題

レポート終わったから寝る
赤毛のみずほさま 2008/09/02(Tue)03:37:39 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]