忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
もぉ時効だろ

作文んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn



あかげさん捨てられてましたよ、弟に
殴ったらとってきたというね  最初から捨てんなやくそがき




今日のどっちぼーる楽しかったぜ☆
すりむいたひざこぞうがはれました   めっさいてぇwww
ひさびさにうごくといいね
つーか4人しか当てれなかったゎ
全盛期のおれもどってこい
体育以上に疲れた
今日ゎ早く寝れるはずうううう




あせふきーの
みずのみーの




とつぎーの。




あっぷるじゅーすがないといけていけないえーかです
家庭科でとめられても飲み続けるぜコノヤロー


しんろのーと
どこいっちゃったんだろ
やばい そまこわい


だれか



ぼくに





愛と勇気と希望をくれ。














@睡眠時間を(ry

りあがくるってるんです
昨日なんて7時限中4時限寝てたわ
体力おちてるし

あばばばばばばばばばばばばばばば(





さて


めーぽ記事っす

びさすでの氷魔とるいcのかっこよさゎ異常でったお
つか氷魔はんぱなくかっけぇ  王子すぎるとわいい度胸だな


写真ないの   あーぃとぅいまt(ry




や 最近古いねたを掘り出すのがまぃぶーm(死





そそ

うぃずだむが闇って数日たちましたね
茂がせっかく出してくれたのに・・・orz

記念書で闇とかなける




つか最近書くことなぃですね
まぁでも楽しけりゃおkなんすよ




女神さまに金つぎこまなかったあたしゎあまり金減ってません

そらsとぷちゎつぎこみすぎだと思う!





てゆか5日にサク買うのだが
その12日後に服のあばが消えることに気づいたんです

あば決めなきゃな・・・


もぉ秋ですねぇ


金がないですね



今年の冬休みゎ雪祭り行きたいっす







めーぽと話変わってきたね!うん!!!



だってねたがない
かねも(ry
すいみんじk(ry



サーセン出直してきます(’
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日期待しとけや|・ω・`)
ダブラル 2008/09/03(Wed)22:14:20 EDIT | RES
無題
バカリズム好きなん?(’
おれは最近の芸人とか流行のドラマとかそういうのとことん疎いんですね。はい。
誰かボクにサクチケぉ(死
ぶらっく(かいざ) URL 2008/09/03(Wed)22:29:34 EDIT | RES
無題
最近お笑いがつまらないと思ってる氷魔が通りますょ
氷魔 2008/09/04(Thu)23:39:22 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]