忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
GWをめーぽでつぶして
りあでわだんす練習のくそ大変な中
あそびほーけてるえかです

文化祭前なのに無一文
やべ おわt

まぁうちっちなにもないけどさ






あっついのに
あっついせいふく
あっついがな

1句できたぜ(黙


1年生が夏服届いてないからって
冬服の
ぶれざーでわないから脱げない仕立ての
あっつい(厚い・暑い)制服着用してまs


しんでまう

男子わYしゃつなれるからいいけっどさ

こっちしぬがな・・・




はやくなつふくをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









さてー
我が高校でわ
今週末が文化祭
来週月曜日が体育祭となっております

みんなきてね☆


楽しみだけど
だんす朝練めんどい・・・




部活もとても大変です
文化祭も仕事あるのに
大会近いし  HAHAHA

ちなみに今日わ19時までやってた!
たのしかたーw



だけど文化祭放送部わなにもしないんだよね

あ、体育祭の閉会式あたし司会やるで
人名間違えなきゃいいけど・・・





ふぅ(´・ω:;.:...












まぁ部活楽しいからいいけど!
(゚∀゚)Foooooooooo



くらTも部Tもかわいいし
しあわせっす

むらさきぱーぷる
。*・∀・*。

今年あたしっちHRわ紫さ。
(簡単にいうと紫組)


むらさきふぁいとおおおお
今年のだんすわ
木村カエラの曲2曲と
AAAの1曲ですね
めもりーずかわゆすwwほれたwww










君が鍵をかけた
思い出の宝箱
お池の奥深く沈む
カギを見つけよう










まんとがついてる衣装に
期待あげ!
どんなのかなあー・・・
ニーハイよごれないかなあ・・・
もし汚れるならダイソーで買う。




げっちゅー ってきくと
はなまる☆せんせいしょん
思い出すあたしわ負け組なのかな






げっちゅ!
るーるにしばってぴんち ないたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで とんだかな?
たべたいならおすすめ てんねんだよー
どっきん はなまるえがおが
ぶっぶっぶー










昨日普通に携帯いじってたら
隣を先生がとおり
冷や汗かいた



おぃおぃ!そま以外に狩られてなるものか!!




そまそま文化祭くるのかな・・・(’

こめ返☆


ねーさn
理解できたらあんたすごいお!!(

ゅめママン
訪問&リンクありですww
りあ忙しくてれべあげできない(´・ω:;.:...
ブリザがんばるっ!
@りんくもらいまーw
ぎるHPももらってもいいですか?(

ひまたn
高いときにコツコツためてたんでね
キリギリスエーカ。
KIAIでがんばwww

しま
全裸で校庭はしってこい
(゚∀゚)しまならできる

絆c
ふかないほうがおかしい!(
らヴぁ高いん?
昔わ高いのしってるが今どーなのかわかんね(’(’

まきび
ひきずってるだろwwwwww(爆
あのときわ
どうもすいませんでした(響風に/死

あーくん
いぇいぇw
記事楽しませてもらたで・∀・*。
りんくもらっていーい?

ちびs
どうもーww
ちびsのぶろぐのSSかなりふいt(
おもしれえええええww
おたがいがんばりまそ!!
りんくもらっていいですかー?

ねむたn
復活きたあああああああああ!!!!!!!!!!
待ってたぜwほんと待ってたぜww
しらせてくれてあんがとね!おねぇちゃんうれしい!(黙
(´゜ω゜):;*.':;ブフッ

ねおs
初コメ返!(
狩り苦手なんですぐ飽きてしまって・・・orz
ねおsみたいに順調にれべるあがる人尊敬(’








みんなこめあんがとーwww

いつもみんなのコメ楽しみなんだからねっ!(


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(゚ω゚)ノ゙みんな続け!(蹴
せんこー URL 2009/05/13(Wed)06:31:43 EDIT | RES
無題
(((((*~_~)
暇人 2009/05/13(Wed)07:25:14 EDIT | RES
無題
ぅー

オレのとこ6月が文化祭で9月が体育祭だぁ
しかしえかと違ってオレゎ常時金がなぃ(ぁ

@戦士で録おくっといたんでry
URL 2009/05/13(Wed)13:52:36 EDIT | RES
無題
学祭は盛り上がっていこうz!
ねお 2009/05/13(Wed)18:34:26 EDIT | RES
無題
通報されますた。
俺も体育祭にダンス踊るんやけど
エグザイルのチューチュートレインだかいうの。
なんかすげぇ疲れるし
外砂埃でげふnげふnだし
今週部活ねぇし
よーするに
暇なんでs
しま 2009/05/14(Thu)00:17:55 EDIT | RES
無題
木曜から夏服じゃァァ♪

体育祭…ここぞと言わんばかりにでしゃばりおる体育教官共…特にあの禿まぶしすぎr←

ところで「魔女っ子紫」を「マゾっ子紫」と言い間違えそうになるのは私だけでしょうか…?(o^∪^o)ゞ
BAKAME★ 2009/05/14(Thu)01:15:17 EDIT | RES
無題
おじゃましまーす

新聞屋さんきたー
眠いー
訪問コメありがとー
リンクもらうぉー
俺のブログはめったに更新しないぉー
青春がんばってねー
おじゃましましたー
ひろ 2009/05/15(Fri)03:18:20 EDIT | RES
無題
ぼくの青春はいったいどこへ
ダブラル 2009/05/15(Fri)23:24:22 EDIT | RES
無題
HPリンクもどぞどぞw
ほぇー部活にダンスとハードやな@@
体壊さぬようにね;;

メイポゎマイペースでb
ゆめ URL 2009/05/16(Sat)09:50:29 EDIT | RES
無題
文化祭とか大会で大変だね

ってかこの時期に文化祭ですか
珍しくね?

まぁ暑さ・厚さに打ち勝って

後僕のブログはリンクフリーだよ
ちびー 2009/05/16(Sat)21:17:15 EDIT | RES
無題
文化祭ふぁいいいとおおお!


リンクお願いしますぅうう
あーくん 2009/05/19(Tue)16:22:57 EDIT | RES
無題
ちょw書かずに寝ちゃったのか?w
こんなとこに書いてさーせn
茂造 2009/05/21(Thu)02:34:49 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]