忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
2週間で25れべあげてます
ももいろよりおそいぺーすです




てゆことで おしらせどーり
今回ALLめーぽ記事いきます



やっぱみんながいれば
楽しいんですよwwwww






4月上旬。

さっちゃんに金はげ吸わせてもらたり
こつこつと自分で狩ってみたり(3分くらいであきる)
めめsにほむくる吸わせてもらったりetc...


まさかのえか3次しました。






WS001964.JPG

めいじ!!
めーーーーーーーーじ!!






アイストつかえるようになったぜ☆
1だと範囲狭すぎる
でもSれいよりわ使いやすい事実・・・




3次転職するにあたり
萎えに萎えて萎えまくって
狩り嫌いぢゃないがサクないってことで
あがんねえよ経験値症候群発生


WS001933.JPG


えるcがえかの中にはいって
提灯狩ってくれたという・・・





きっとこれわ
110くらいからの骨吸いの恩返し?(’







そそ
ももいろも160になりました!
さりげなくぷろふのとこに160てかいてあったんで
わかる人わわかってたかな?
ちなみに携帯からわ見えないっていう(゚∀゚)


ちなみに絆c吸わせ時の話です


WS000073.JPG


みんなありがと!!
拡声器SSとりそこねry







しっかし
友達すくねえなおい・・・(’
inしてなかったから消されたのもあると思うが
どぉしよ
拡声器でふやすかな(´・ω:;.:...
おんなあああああああああああああああああああ









えるcががんばってくれて70になったvーえか嬢ーvだが

WS001940.JPG

70なのに職名が2次の人見ると
めっちゃ応援したくなるのわ
あたしだけ?







3次転職のとき
いい思い出なす・・・

めいぷる歴長くないから
まだ2体目の3次きゃらです
よくももいろ160になったよな(*゚ロ゚)



WS001941.JPG


はいんず出てこいや






ももが3次したのわ
1回目のサク購入してちょうど最終日だったから
きっと4月5日ですね
約1年ぶり・・・!!

初めてのさくちけで1ヶ月70れべ
ちゃりくえも
ぼすすいもしてませn
ヴぁるに時々てつだってもらたが
うーん
きっとあたしわ馬鹿なんだな。




えろなす着いたら
だぶたんいました

WS001944.JPG


びっくりしt





だぶたんいいやつだよね、うん
だああああああああああああああぶううううううううたあああああああああ
しかもたいみんぐよかったよな
よくぞこの日にinしてくれた。・゚・(つД`)・゚・。




んで
えるcと茂と
ゆめcがきてくれました


わざわざきてくれてあり!!


WS001984.JPG


なんだこの拡声器わ。






ゆめcのアバが妖精ちっくでかわゆす!
あたしのアバ
もらいもの・・・(’

へありぼん
みずたますりっぱ
はーとまーく
この3つわさっちゃん吸わせたらくれた(゚∀゚)

へありぼんきえるとこだったから
たすかった・・・!
じゃくむ丸出しわいやだ。






てゆかあらためておもったが
だぶたんもえるcもるいcも
3人ともタフガイだよね髪

茶水緑!!







まぁ3次してから数日たって
サクを手にしたのですが



じゅりくえがんばってましt

ほるすげっとしたときの達成感わあああああああ!!ry



GWの4倍timeわ2pcでパピしてた
はぴっぴぴ~ はぴっぴぴ~

最終日8倍+HSやったけど
1時間で2Lv↑  わっふううううううううううううううううううう
雷もいつのまにかひろってたw




だけどパッチでwinshotだめになったから
ぱっち後のSSなす(´・ω:;.:...



そんで
あらたに気分をいれかえるため
ぎるも新しくしました。


あくたんやゆめたんが言っていたギル

グッディ

に 入りましt



たのしそーだった
入ってみたら
予想以上にたのしかttttttttt




WS002081.JPG

ギル集会あるギル
はじめてなんですy!

人多い(゚∀゚)





ギル長のゅめsわ
あたしと同じ髪型のとき何回か見かけたことあるうううううう人だったw
他の人もリプレetcで
何回か見かけたことが・・・ry



WS002084.JPG

ゅめママンかわゆし


てゆかアバ妖精みたいに
かわいいひと多い・・・((



どーせあたしなんて金かかってない

たおるいいぢゃん!!
りぼんいいぢゃん!!




 

そして数日後に
運命(でわない)出会いも・・・

WS002107.JPG

まさかのしま。
 

びっくりしたwwwwwwwwwwwwwww

 

絆cとかと一緒に
しまこないねー・・・って言ってたのに
おま、いたんかい!!
ってなtt  いや、なるに決まてる(’

録くらい送ってくれたってよかったのにね
しーまーn(´・ω:;.:...

 






数週間後に
ぎるくえもやりました


やっぱみんな
なれてるからはええええええ と思いながら
全然わかんねあたしわ見学組。


1回目とか全角落ちしたしね
まぢないわああああああああああ



WS001873.JPG

みんなで風呂



湯桶欲しくなったのわ言うまでもない




あー
ネクロとかもひどかった


秒殺っていうのわ誰かがちゃっとで言ってたから承知わしてたが


WS002114.JPG


ちょwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwww

これわひどいwww




数秒の出来事の重さに耐えられなかったあたしわ




WS002115.JPG
やはり南無。


まだ固まってますとも・・・(´・ω:;.:...






このあとゅめsにリザしてもらた・・・
なにしてんだかあたし。・゚・(つД`)・゚・。
やっぱジャクムいけるわけねえよな(’





いつまでたってもエイプリルフール


WS002101.JPG

初心者とかまぢびっくりするから(’






火ケンタのとこにも
れヴぃがいて
まぢびびった(’

これあれでね
えいぷりるの嘘ってより
はろいんのイタズラ・・・(゚д゚)








いつもにましてSS多いが
最近楽しくやってますよっと

めざすわサクきれるまでに120だが
無理かなやっぱ(’
今95なんだが105までどーしよ・・・

早くも赤Y飽きてるんだYO!!

こおりまをみならわなきゃー・・・
やっぱどこまでいってもあたしの手本わ
こおりまとおぎcなんです(´・ω:;.:...
もぉ2人ともいないけどね・・・










さて
今回のおまけわ



ふいてしまった拡声器。




WS002127.JPG

なんだこの
ないすなろぐ(’






 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

理 解 不 能 。
だよっ!!
瑞穂 2009/05/07(Thu)23:47:54 EDIT | RES
無題
えかたnもブログやっとったんかぃw
まぁ3次おめでとw
驚くほどのスピードUP(((’

ブリザばんばnいっちゃってぇ~w
ゆめ URL 2009/05/08(Fri)06:59:56 EDIT | RES
無題
狩れるお金あるとかせけぇ;3;
暇人 2009/05/08(Fri)07:31:51 EDIT | RES
無題
全裸になって何が悪い。
しま 2009/05/08(Fri)21:26:57 EDIT | RES
無題
やヴぁww
拡声器オレもふいたwwww

てゆうか赤Yでラヴァでたら涙目になるよ
それまでガンバレえかあああああ
URL 2009/05/08(Fri)22:39:36 EDIT | RES
無題
3次転職は桃が俺の闇クリ一瞬で消し去ったことしか記憶に…


引きずってるわけではない
まきび 2009/05/08(Fri)23:21:58 EDIT | RES
無題
訪問&コメありり!

3次おめめ^^
4次まで狩りがんばろb

あーくん 2009/05/09(Sat)01:43:02 EDIT | RES
無題
えかさんブログやってたのかどうも、ちびーです。
これからちょくちょく来るのでよろしくです

桃さん160おめでとー

サブも三次おめでとー

これからもがんばってね (~▽~@)♪♪♪
ちびー 2009/05/10(Sun)01:10:37 EDIT | RES
無題
何回目だよ って思うかもしんねーけど
いちおー復帰したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

できりゃ録送って下さいマシ       (´゜ω゜):;*.':;
ねむー(xvHAOvx) 2009/05/10(Sun)15:04:13 EDIT | RES
無題
初コメ
んまぁいろいろおめ&どめb
赤Y飽きるなYO
ねお 2009/05/10(Sun)23:32:17 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]