忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
温泉で1泊して
現在ちゅ-はい片手にdriveを楽しんでる


おつとめ帰りのOL


でわなく



ぴちぴち女子高生
の  え-かです。(・∀・)テヘ



まぁ家族旅行ですよ
伊豆いいね伊豆
いかうめえ!!!!!



さて
まきびさんのコメに コメ返しないのかってかかれてたけど
かいてくれてるみんな
いつもありがとう
だけどあたし
コメ返苦手で なにかいていいかわかんない...(死


とりあえずがんばってみます
でもみんながやりやがった顔文字コメわどぉすればいいん!?(´Д`)





温泉powerでつるてかのあたしだが
眠くてしかたない(・ω・`)
カシオレpowerか



みんなGW楽しんでるかい?fu
5連休短いσ)Д`)




まぁ連休あけたら
文化祭→大会→テスト
の順番でまた忙しく…


(´・ω・)はあ

復活しました

えぇ 完全に復活です
先週の土曜日にさくちけ買っちゃいました
7日で70→84になりました
1日2れべ...
ほるす取らなきゃ今頃90かなあ


そそ ほるす6日かけて必死で取った!!
I4D4の良品だった∩・ω・∩ktkr
だが知恵の石1回しかつかなかった^^
してやられたわ。



今回のパッチでwinshotによるSSがとれなくなったため
かなりショックをうけてます
ねくそのばかああああああああああああああああああああああ(つД`)
でも平気なものもあるらしく
それを使ってみよ-とおもいます...






とりあえず次回の更新
め-ぽ記事でいきます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伊豆からおかw
メイポにおかえりいいいいいいいいいい
茂造 2009/05/03(Sun)17:33:52 EDIT | RES
無題
旅行いきてぇーw
寝れないZE!
暇人 2009/05/03(Sun)23:49:46 EDIT | RES
無題
にゃぁーん
2009/05/04(Mon)18:46:59 EDIT | RES
無題

GWわダンスやらバイトやら宿題やらでくそ忙しいよー
みーたそ 2009/05/05(Tue)12:10:02 EDIT | RES
無題
えーかは所詮えーか、どーせ暇人ww

カシオレってなに?って最初おもったけどよく考えたらカシスオレンジなんだねw

てかこんど「生きてたのか」を書くつもりならもっと短くしてくれ・・・(’
てかかくな!
てるき 2009/05/06(Wed)23:41:03 EDIT | RES
無題
さすがえーかぁぁぁぁ

俺もがんばってしよかな←
URL 2009/05/07(Thu)11:26:30 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]