忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
がんばって更新いっぱいするぜっ





うちっち先輩達も
ついに引退のときとなりまして・・・

(´;ω;)フォァァアァアァアアアア


いや うん
泣きわしなかったが
泣きそうになったのわアレだよね(
よく耐えたあたしの涙腺。


いろいろあったなこの1年・・・
先輩っちがいないとどーなるんだろなあー
いっちゃやだ(´・ω:;.:...
なんていってられないしなー


先輩2人にわめっちゃ感謝してます
中学とくらべものになんないくらい部活が楽しくて大好きで
先輩のことも大好きです←

いろいろとありがとうございました!







ってココに書いてもきっと見てくれないけどおぉおおおぉおおおおおお


なんていうこのry
なぜryかというとこの心境を表す言葉をあたしわしらないからさbaby
あぁ これだから下の下わ・・・

いいし
影から応援してるもん
放送部だし (







話し変わって
先週末に父とdriveいってきまいりました
もちろんおーとばい。


いいね
やっぱ楽しいおバイク
運転わしたくないけどね←

車体がはねたときに
体が飛ばされそうになった\(^O^)/
あたしにとって160kmわまだだめなのかな
めざせ時速200kmでもビビらない精神力。



そんで今日わ
母と遠出して買い物いてきます
ったって隣の隣の隣の市だけどね!
はたしてあそこにかわいい財布わあるのだろうか
いや ないだろう。(反語

あぁ
かいかいいいよかいかい
あぁいう親戚ほしいよ中年おやじウハ






さっき彼氏と別れたえーかが
正午をおつたえします





時報わ時報。
にーこにこどぉがっ☆



気持ちのキリカエ
大切だと思います
そんな早くできるもんなのかって?
KIAIですよね
いわゆる 愛 ってやつさ
変なテンションいつものこと
鬱になってる時間わないの
青春わまだコレカラサ
短くて長い時間をすごした君え
今までありがと
そしてごめんね








キリカェェエ(´・ω:;.:...



はらへったわ。




めーぽ記事わ来週ネタがふえたらかきます!
inしてもひまでry(死

明日の集会わいけるとおもううううううぇうぇうううぇいいいいい




こめへん(゚∀゚)


テストがんばああああああ
テストがすべてぢゃない!
でも茂わ受験生だろ?ん?^^

ひまたん
期末てすとがばあああああああ
がば・・・
しっかりと遊んでるぢゃねぇか(’

せんこーc

おむぁうぇむぉくぁwwwwwwww
よし
youわNOstudyでつっこんぢゃいなyo☆
英語わナカーマ
数学もナカーマ

てるき
控えてるからinすくないだろーがwwwwww
記事よめばわかるだろ(゚∀゚)
でも暇なもんわひm(ry

ひろs
俺みたく が
やけに重く感じた・・・(´・ω:;.:...
まだ19ならいっぱいできるべっ
よっしゃギルクウェエエエ

破廉恥飛鳥
かたはらいたしなのわ
店員入って来たときに普通にあの曲を歌った君がry
音痴なんてきにしneeeeee
またいくぞ!っは!!

まきこ
勉強しないからそんなとれてないで(’
でも去年よりわ勉強してるから成績あがった!
底辺からがんばってマス。
8位くやしす(´;ω;)

しま
暇ダネー

みずき
世界史ウッホホイ\(^O^)/
いつもこんくらいの長さだyo
o(*・∀・)ノ"yr.+♪

ゆか

おしいよねorz
@ちょいいいいいいいいいい
うちあげたのしんできてね
あぁ
もんじゃくぃてぇ
あぁ
いかちーずもんじゃ・・・

絆c
その顔文字最近のお気に入りか?(
絆cが3次したときinしてたら叫ぶぜぃ!
あんがとw








よし
いまから買い物いってきます

財布さいふっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちのキリカエ・・・か
決して楽なもんじゃぁないなーw
そんなえーかに、
「窓」(シュノーケル)
聞いてみるといいよw
オイラの気に入ってる曲を、聞かせてるだけだがwww
2009/06/20(Sat)12:24:06 EDIT | RES
無題
先輩引退かー
寂しくなるねー;
んでもぉーこれからえかたn達がひっぱっていかねばw
がんばーw

ぱぱnバイク乗るんだ(’
かっけぇーしっ!
そんなぱぱnほしぃしっ!!!

おー別れたかぁー
過去を振り返らず、前の輝く未来を見るのだっ!w
えかたnならばー
絶対にずぅぇったぃに
素敵な男子が支えてくれるはずだb

財布買ったら見せて・3・
ゆめ 2009/06/20(Sat)12:51:41 EDIT | RES
無題
100均財布でおkだと思いm( -_-)≡○)`ν゚)。・:"+~。
目指せ!マッハ!(蹴
せんこー URL 2009/06/20(Sat)13:37:54 EDIT | RES
無題
かぜをひいて「喉が!声が!」死んだだぶちゃんです




めいぽ暇なのか~

僕がINしてないもんね!ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

ダブラル 2009/06/20(Sat)18:23:41 EDIT | RES
無題
鼻水だらだらで動けない。。。
暇人 2009/06/20(Sat)22:44:04 EDIT | RES
無題
先輩たちが引退か・・・
引退したらさびしいけど、がんばらないとねー!
えーかは部長にはなれませんでしたと(笑
でも俺は・・・(yr
てるき 2009/06/20(Sat)23:23:56 EDIT | RES
無題
テストがすべてじゃいですよねー☆★
ピッピッピードワンゴが午前0時ぐらいをお知らせします。
KIAIで色々ガンバ!特に部活☆
茂造 2009/06/21(Sun)11:35:06 EDIT | RES
無題
なは~ん。更新早いよ
コメおくれたのだ

これからは、えかさんがその先輩みたいに楽しくしんとね
ぁ、僕の父さんもバイクもってて、たまに乗せてもらってるよ

ノリとかで急加速とかわやめてほしぃ Σ( ̄□ ̄)コロスキカ!!

メイポ記事楽しみにしてま ε=ヾ(*~▽~)ノ
ちびー 2009/06/21(Sun)13:10:59 EDIT | RES
無題
今日はin出来ると思ったんやけどね…


マジ
やだ

もう
やだ


これから先絶対風邪ひかねぇ
(風邪ひく→2日休む→宿題溜まる+授業進む→in出来ない→あぼん)


長文だらだらと
まきびがお送りいたしまし
まきび 2009/06/21(Sun)17:40:02 EDIT | RES
無題
追記

彼氏別れたんだ 笑

どまい
まきび 2009/06/21(Sun)17:41:05 EDIT | RES
無題
おい別れただと
どういうことだ
よし俺と結婚しよう

じゃなくて
たまにわメールしろし!
まさかのよ―こ 2009/06/22(Mon)07:59:07 EDIT | RES
無題
えーかがINしなぃ・・・

いろいろヒマでしかたがないいいいいい

とりまえーかゎリアの方がんばってると思っておきます
URL 2009/06/22(Mon)20:33:43 EDIT | RES
無題


めいぽーのぶろぐ
できるだけコメント
するからめいぽーも
ゆかのりある
コメントきてね(^_ー)

_
まえはら 2009/06/22(Mon)22:57:48 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]