忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やっと実力てすとおわったああああ
世界史NOstudyでつっこんだんだぜ
思ったより被害すくなかったけどまた中間と同じとこ間違えたze☆
なんだよカール10世ちきしょ


中間が終わったばっかなのに2週間後に実力とかね、おかしいでしょ、なにこの学校。


やっと解放された気分(´・ω:;.:...



でも昨日カラオケ行ったんさw
1時間半だけどたのしかったあああああ
テスト残ってるのに何してんだろね←
でも今日1教科しかテスト無かったからいいかなーって思って行ったんだ!
そんで帰ってきたらなんか変人3人が家の前にいて冒険してるとか言い始めて
便乗させてもらったりー!
めっちゃたのしかったああああああ
20時までその辺うろうろして遊んでたー(゚∀゚)
そんでそのあと母の買い物ついてって
なんだかんだで教科書開いたの21時
だが開いたわいいけどご飯たべたり風呂はいったりして
開くだけで放置されていた教科書ちゃん
もちろん遊んでたから疲れて眠くて22時に就寝。











朝:


\(^O^)/シマッタ

\(^O^)/ナンモシテナイ


\(^O^)/テストオワタ









みたいな。







でもてすとだけがすべてぢゃないもんね
そうだそうだ


ぬーん(´・ω:;.:...












先週合唱コンありますたすた
全校で21クラスで
上位7クラスまで結果発表されるんだけど
7位以内にはいれなかった・・・(´・ω・) ぅー
順位の書いてある先生のPCこっそりチラ見したら
うちっち8位だtttt
ぬおおおおおおおおしいいいいいいいいい

でも
やりきったからスッキリしたー!
おつかれさまでしたっ
みんなとできてよかったお(ノ∀`)・゚・。

指揮と伴奏かっこよかった('ω゚*)
candyあんがとww


あたしのアナウンス誰か気づいてくれたのかな。
ねぇ みんな気づいた? ねぇ気づいた?(黙




21日のうちあげが
楽しみですハイ




記事書いてる途中いつの間にか寝てて
気づいたら朝だtt・・



ひさびさにめいぷるinしたら
ぎる員ひろsとゆめたんしかいなくて
すっくねぇぇえぇぇええぇぇええ  っておもったり!(
よし あたしもin率あげるぞ

宅配のぞいたら
ブリザ20がいっぱい・・・・・・
みんなありがとう(゚∀゚)
でもこんなにいらry(´・ω:;.:...
全部ミスったらどぉしよwwwww



ぎるくえやりたす・・・!















こめへええええn

まきび
だるいよねえええええ(´・ω:;.:...
早く終わるから楽だけど
勉強しなきゃいけないのがやだ(’
進歩したっしょ!ほめてほめて!

パンチラあすか
とりあえず日本語でおk。
またどっか文化祭ねぇのかー
てゆかカラオケエエエェェエエェ
てすとおつ!じんせいおつ!

せんこーc
合コン・・・・・
you行ったことあるんか?ん?(゚ω゚ )

てるき
ッチ(’
かかればええのに!!(゚д゚#)
結局英語なんですね←

まぃちゃ
合唱おつかれえええええええ!
打ち上げたのしみたのしみw
モンジャクウゾ

絆c
しりつならそっちのが規模でかいんでね?(’
文化祭いきたかったああああああああ
来年さそってね!(違

だぶたん

男祭かよwwwうはもへwwww
・・・(´・ω:;.:...
こっち女祭りぢゃああああああ
くればええのに(゚∀゚)ウハウハサ

ちびs
うちっち学校も餃子無料でくばってくれれば・・・ry
テスト終わったと思った瞬間次のテストとかまぢ萎える
\(^O^)/ヤダヤダ

ゆめs
inしたらゆめsいなくてさみしかた\(^O^)/
てすとがんばった!

ひまたん

おみやげよこせえええええええええええええええ( ゚д゚)
北海道いきたす
ゆきんこあきじゃけうにいくら!!
てすとがんば←


暇なのか((
えるcいるべえるc(゚∀゚)

ぜろc
こめありwwwwwwコメちゃうけどwwwww(
あどれすおけおけ!

ぶらっくひすとりー

がんばって書いたのにそれだけなんですかああああああ(´・ω:;.:...
んと
なんで送れないの?(’
PCアドまってれw








夏までに4次したいけど
そんな時間があるのかな(’(’
せっかくブリザいっぱいもらたし
はやくれべあげ再開しなきゃかな←



今から仮眠とってきます

んで起きたらinするぞっ





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ですよねーテストだけすべてじゃないですよねー
合唱コンクール乙w俺はテスト1週間前だから仮引退w
頑張ってきますわ~ノシ
茂造 2009/06/17(Wed)20:42:07 EDIT | RES
無題
俺もテスト1週間前なので停止中
別ゲーかなりやってるのは秘密でし。。。
暇人 2009/06/17(Wed)21:24:57 EDIT | RES
無題
NoStudyで特攻とは・・・・中々やりおるな!(何
俺も18日からテスト一週間前なんだけどやばいwwwwwww
物理\(^o^)/オワタ
英語\(^o^)/オワタ
数学\(^o^)/オワタ
もうほんと嫌になってくるよ!
せんこー 2009/06/17(Wed)22:42:04 EDIT | RES
無題
えーかしたたんだきずかなかった(蹴

いいかげんめーぽ控えようやwww
そうだな、君はもぅ中毒さっ☆
てるき 2009/06/17(Wed)23:43:04 EDIT | RES
無題
テストおつw
勉強優先で楽しむこと忘れたら
あとで絶対後悔するぉ・3・俺みたく
若ぇーnだから今しかできないばかをしようじぇー(*´∀`)
ぉし
ギルクエいくどー・3・
ひろ 2009/06/18(Thu)09:51:25 EDIT | RES
無題
あの…コメ返のパンチラて何ですか…?
それじゃあまるで俺がパンチラしてるみてぇじゃねぇかァァァァ(;`皿´)
パンチラは見る方専門でs←


カラオケとか…前回も今回も
いとかたはらいたしだった\(^O^)/
音痴の癖に…いや音痴故の…orz
えーかさんと二人きりの個室はつらいdeath★

懲りずにまた行こうZE!
筆頭ォォォォォ 2009/06/18(Thu)20:29:05 EDIT | RES
無題
テスト全体的に良かったぽいじゃん(´ι`)☆
勉強しなくて点数採れるのは詐欺だとおもふorz


8位!?
まじか!!悔しいなー

演劇部 2009/06/18(Thu)20:58:06 EDIT | RES
無題
暇ダナー。
しま 2009/06/19(Fri)18:46:13 EDIT | RES
無題
読んだ~☆
長かった~(´∀`)

時々見るからね!
更新がんばー(・ω・)

世界史悔しい後藤でした
\(^^)/
みずき 2009/06/19(Fri)19:19:49 EDIT | RES
(´+ω+`)


合唱8位とか(´;ω;`)
うれしすぎる!!!
おしい!


_
まえはら 2009/06/19(Fri)19:52:45 EDIT | RES
無題
ふおおおお


前えーかが久しぶりにINして若干うれしかた
(*ノωノ)

4次したら叫んでやるぞおおおおお!!

あとテストおつかれさn
URL 2009/06/19(Fri)19:59:54 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]