忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
おっおっお
えーかだおっおっお
体育でつかれたいちにぃさん
世界史爆睡よんごぉろく
下校ちゅ再会ななはちく
コロッケうまくてすぃまてーーーん






もぉ夏だもん
頭の血だって沸騰しますおっおっお( ゚ω゚)へ



昨日文化祭行ってきたーーーー
楽しかった!!
おこのみやきうまかった・v・*

てゆか規模が違いすぎる。(当社比ならぬ当校比

なんでこんなにすごいのさ

同じ市内なのになんでこうもこっちのがquality高すぎるのさ

PTAが無料で餃子配ってる時点ですげぇよ
出店の数比べても全然多いがな
しかも安いし・・・
そんでうまいし。


うちっち高校\(^O^)/いったい





あー
もっと食っとけばよかった。
うちっちもこんくらい栄えてくれたらなぁ・・・
(´・ω:;.:...









ちなみに

あたしの学校わ
もぉすぐテスト&合唱コンがあるんです

うん てすといらない

なんでもぉてすと?
なんでテスト最終日のHRで次のテスト範囲くばるの?
ちゃぶだいひっくりかえすぞゴルァ(゚д゚)


合唱こんくーるで
春に  って曲うたいまああああs
中3のとき選択授業でやったことあるんだze
がんばって音はずさないようにします。。。


てす勉しなきゃ・・・
まぁめいぷるも
てすと終わるまでinできないのさ・・・

うーん
てすと多すぎだろ(´・ω:;.:...









こめんと返信っ

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

絆c
ちゃっとで言ったとーりだが
わかってもらぇたかぬ?(

ひまたん
みーとぅ
記事書くためにひさびさにPC開いたくらいだし(’
高校入ってテラバカス街道まっしぐらねこまっしぐら。

まきびいいいい
まきびいいいいいいい貴様ああああああああああああああry
古典とか、
生理的に、
無理っす、
やつわラスボスだ  数学並みの強敵だ

ゆめs
専業主婦いいなぁ・・・・(´・ω:;.:...
遅咲きwwwwww
まだ若いってゆめママン(’

せんこーc
欠点なくてもバイト禁止だぜ\(^O^)/ちくしょ
てゆかなんだ そのいいかただと
あたしが欠点とるとでも?てめ^ω^#

ちびs
今の時期そっちだと文化祭まったくないん?(
文化祭わ楽しいよねーw
元中のひとにもあえるし!

ゆめたん
おぬしも自慢かあああああああああ
・・・(´・ω:;.:...
数学・・・すうがく・・・suーgak・・・・

Ruizu
なにがいいたいんだyo
にゃ-(゚∀゚)-ん

しま
きゃば嬢わ見た目からしてあたしにわ無理っす
課金今年に入ってまだしてないでme!
トレドで意外にいけたりする・・・
ベースより夏服だろJK
できるこだと信じてくれてありがとう、きみだけだお
。・゚・(つД`)・゚・。

こおりま
しまのブログにわコメして
あたしのとこになんもこなくて
すっごく寂しかったんだぞ
もぉ1年経つのかあ・・・(´・ω・)早
個人的に、あの頃が1番楽しかったわー
ちゃっとぢゃなくても
またこおりまと連絡とりたいお・・・
まぁわがままいってるのわわかるがね、うん
あの頃わ若かったのだよ お互いに。
トイレぢゃなぃから水に流すことできないけど
いっぱい傷つけちゃってごめんね
君わいつまでもあたしの中の氷の王子なんです
できたらまた仲良くしてください
なんでコメであやまったのかわわからんが
非コメにできないのわあたしぢゃなくてにんじゃつーるずにry



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+






こおりまのコメ返を
きもちわるいくらい丁寧に書いt





さて
ねむいからねるかな
勉強しなきゃな
そのまえに宿題がry



なんでこんな
勉強漬けの高校生活・・・!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


テストとかダルいよね
今日からだけど
1日目にして現国と数Iですっころんだb

ハハハ
後4日地獄



何気に最近思う
めいぷるしてーなー 哀

てーか
コメ返するって凄い進歩だよね 笑
まきび 2009/06/08(Mon)20:16:09 EDIT | RES
無題
昨日は楽しかったぜ★

お好み焼きのあの美味さときたらやんごとねェwww←

なんつーか…
全体的に俺達のschoolはtension下がるよな(●ヘ´)

ったくtestだらけでやってらんねェぜ…
たまにはpartyでもして
気晴らししなきゃな

Are you ready guys!?
Let's party yeah ha!!
伊達じゃねぇZE 2009/06/08(Mon)21:11:20 EDIT | RES
無題
合唱コンクールって略すと合コンだよね
分かります⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン
せんこー URL 2009/06/08(Mon)22:10:12 EDIT | RES
無題
英語かえってきたきょー13点・・・(ワロス
国語?74点まぁまぁでしたb
苦手科目が英語に戻りましたb

インフルーは俺の住んでるとこではまったく感染者でませんでしたねb
てるき 2009/06/09(Tue)00:27:02 EDIT | RES
やあやあやあ
メープルちやああんっ
初コメ\(^_^)/

「春に」
明日がんばろおね!
まい URL 2009/06/10(Wed)17:28:22 EDIT | RES
無題
フフフ

再来週オレらも文化祭だゎさ
なんかそっちの高校どっちも規模がオレらのとこより3倍くらいデカイわあああああああああああ


文化祭いきたかった(((;゚Д゚))))
URL 2009/06/10(Wed)20:37:55 EDIT | RES
無題
合唱コン=合唱コンパ
YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

僕らの文化祭は男だらけの(((;゚Д゚))))

女子高の文化祭こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!!!!

その前にテストが(((;゚Д゚))))
ダブラル 2009/06/10(Wed)22:05:30 EDIT | RES
無題
なんだ最初の挨拶は@@
びみょーにおもろいww

文化祭すごいね。

ギョーザ無料で配ってるのなら、僕だったら食いまくr(ry


テストあるのか~。

ぇ?その前にテスト最終日に範囲配るって・・・ヤバッッww

ま。がんばですb
ちびー 2009/06/11(Thu)00:31:58 EDIT | RES
無題
とりま・・・
テストがんばってぇpq
んで、終わったらめいぽだー!
帰ってくる日を待ってるぢぇb
ゆめ URL 2009/06/11(Thu)04:49:33 EDIT | RES
無題
宿泊学習行ってきたがなまらおもしろくなかった^p^

次は俺もテストかぁw
暇人 2009/06/11(Thu)06:40:02 EDIT | RES
無題
桃ガンバ
んでもって早く終わらして戻ってきてー
暇で死にます^^;
茂造 2009/06/11(Thu)19:56:13 EDIT | RES
無題
ゼロやけどー えーかsアド頂戴!!!www 

まぁまたinしてちょww
ゼロ 2009/06/11(Thu)23:41:35 EDIT | RES
無題
テスト&合唱祭がんば
うんこれしか言えない
黒歴史 2009/06/12(Fri)18:21:03 EDIT | RES
無題
前にもコメしたが頑張れ
ところでメルアド(PC)教えてw
黒歴史その名は氷 2009/06/16(Tue)20:45:24 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]