忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
へぃへぃ

ぶろぐ更新しないといつも同じ人がめーるくれるんだな
もっと更新がんばっちゃうよー!


っていってみるけど結局いつも1週間1回程度のペースな
えかさんです、今日もこんちわです






少しわ勉強したから
その結果がてすとにでてたあああああああ
よかったよかたよっかった。・゚・(つД`)・゚・。
数学がね
もぉ
うん
泣いたわ
がんばったかいがあったお
馬鹿でもなせばなるものなんだろーか

まぁあくまでもあたしの目標わ
平 均 点  なんで
行きたい大学に行くことなんて到底無理なんだがな・・・


あー・・・(´・ω:;.:...





教員て大変だろうなーぁ・・・

偏差値65わ欲しいよなあ・・・・・・
ぜんっぜんたりないよなああああああああ





夢わ夢ってことなんかな
(´・ω・)、



とりあえず夏休みまでわだらだらしてたいなー
なんておもっちゃうー

ああああああああああああああああああああああああああああ











6限からこんなことばっか考えてて
あたまもあもあしてまふ


日曜日に南高の文化祭あるから
りふれっしゅしにいくか(・ω・´











そうだ、金が無かったんだ










バイトしてぇぇぇぇえええぇぇえええええーーーーー

道場入り口でこんなことありまんた



34183bfe.jpeg


ごまごまごまごまごまごまごry




みんなノリがいいwwwwwwwwww




出たらいきなりごまごま列があって
まざってみたら
いつしかこんなことに
(゚∀゚)いぱー

あたしそっくりな
双子ちゃんもいたww
ちなみにあたしわばすたおる
ふたごちゃんわしっぽつけてるほうね!

こけしへあー 意外にいるもんだ(’






そんときの戦闘中SS





2.jpg
しまった

戦闘中のなかった(死






これあれだ
あんでっとにかかった瞬間
ひーるしちゃったやつだ(´・ω:;.:...

あんでっととかかかることしらんもん!!(黙


みんな同じ場所にいたから
ちゅーちゅーとれいんしてます。南無。
友PTでよかった←



みんなで道場やりたいおおおおおおおおおおおおおお
(´・ω:;.:...
くろおびくろおび!!





ちなみに
ちびsいげsしゅーsゆめたn
に入れてもらったビサスわ
1番最初に死にました。

あたしほんとよく死ぬなおい・・・
\(^O^)/








コメヘーン
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

ゆめたn
まったくだ(’
結構ケアレスミス多くて
わかってたのに×ってとこ多かったorz
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
海渡って文化祭いきたいなw  金ないが。

せんこーc
うぜwwwwwwっうぇwwwwwww
いちばんとか・・・いちばんとか・・・・・・
あたし最初わ理系希望だったが
成績がry & 先生にも止められた\(^O^)/

あーくん
きっと今頃テス勉中なんだろな・・・
がんばれぇぇええ( ゚д゚)ぇぇえいい
国語きらーい...

しま
たこやきやさんいいな・・・
バイトわやっぱ食べ物屋がいいな(´・ω:;.:...
よし あたしもそこいくわ。

ひまつん
過去のことなぞ
深く知らんでも生きてける・・・。・゚・(つД`)・゚・。ハズ
でも君頭よかったっしょ?(’

みずfo
最後までやってた問題わ
結局間違ってたorz
あー(´・ω・)もぅ

ゅめs
遊び優先だよなあああああ
いつもゅめsのコメにわ救われる。・゚・(つ∀`)・゚・。
さすがママン
青春10代楽しむ!(

ちびs
堅苦しいよね(’
っていうか教科書の文長くて読む気がry
理系に行けなかった文系としてあたしわがんばるお←
っていうか部活だぃじょぶかー・・・?((

まきび
そうか、嫌味か、そうか^^^^^^^^^^^^^

るいc
ぬぬーーーーーん

てるき
あんた苦手なの英語だけぢゃ?(
増えてるやん(’
おまぇが留年しろwww欠点とれwwwww
なぜインフルにかからなかった。

絆c
その勝負のりたいとこだが
学校によって内容とか平均点とかいろいろ変わるから
無理だべ(’









MAKINI 貴様
ぼくのあたまなめとんのかああああああああああああああ
古典助動詞とかウワァァァアンの極みだろ
やめろ未然形うわなにをする連用形はなsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

みんな奴のコメみてみれ
これわひどい\(^O^)/
てゆか歌にならんぞ!!←








まあ
普通はもう覚えてるよね


って





おぼえてませんけどなにか^q^q^q^q^q^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えか様ぁー

看護系の仕事についておしえてくださぁい。。。
URL 2009/06/03(Wed)20:55:15 EDIT | RES
無題
メイポ最近全然やってねぇなw
頭中1の前半まではyry
暇人 2009/06/03(Wed)21:19:42 EDIT | RES
無題
いやw

歌になるしw


ウチの学校の先生がこれで覚えろいったんだぜ? 笑

ちなみに
まさか本当に覚えていないとは思ってなかった件
MAKI 2009/06/03(Wed)21:47:27 EDIT | RES
無題
おおー
テスト勉強がんばったねw
努力ゎどこからかかえってくるもんさ・3・

バイトなー
うちもしてぇw

学生中ゎいっぱいできることしといた
ほうがいいぞぅw
うちゎ今からでもやるつもりだけどもw
ふふふw
遅咲きの恐ろしさ・3・
ゆめ URL 2009/06/04(Thu)01:19:55 EDIT | RES
無題
欠点あるとバイト出来ないお(^ω^)
あ うちの学校の場合はね(^ω^)ニコニコ
せんこー 2009/06/04(Thu)06:33:14 EDIT | RES
無題
バイトがんば

ってか文化祭多いね
僕もどっかの文化祭行きたいな


まぁ道場は気楽に行けばいいさ

あとビザの夢さんいじり楽しかったね
ちびー 2009/06/04(Thu)14:38:12 EDIT | RES
無題
あのゴマゴマはあの後
あーなってたんか(’

また道場やろうじぇーw
ちなみにオイラは勉強してないが数Ⅱで93点をry・3・
2009/06/04(Thu)18:24:19 EDIT | RES
無題
にゃーん(
2009/06/06(Sat)09:25:52 EDIT | RES
無題
バイト?風俗でもやるの?

最近メイプルやってないなー
ぶっちゃけ課金にまわす金とかもうねぇしw

早く新しいベースほしいです。

まぁテストなんて補修さえなければ大丈夫!平常点でがんばれ!


えーかは出来る子だと信じてますよ(▽`″)
しま 2009/06/07(Sun)21:00:22 EDIT | RES
無題
行きたい大学に到底無理だ?
どうしてそこであきらm(ry
気まぐれでどこぞの掲示板見てたら桃の昔のblogを見つけ、もう1年立つのかと感じたこの頃。
まぁあの時は、ずいぶん楽しかったが今の自分で言うと☆黒☆歴☆史☆。
こんなコメしてごめんね。
うん、本当は非コメでカキコしたかったんだけどね非コメできなかったの。
なんで非コメできないの?馬鹿なの?
氷魔?それは黒歴史だZE? 2009/06/07(Sun)23:55:44 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]