忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :




おつあたし。














いつものことですがなにか(´・ω:;.:...




日曜日に大会あって
火曜日から今日まで中間てすとでしt
だからめいぷるinしてなかったのだー




大会わ
あごを動かそうとガム食べてから挑んだ

のが

失敗。


時間無いから
即効で甘いガム食べたら
声枯れてあぼn


なんてことをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




がむ噛むのわ悪いことぢゃない
ただ、
噛んだがむがいけなかったのだ
あますぎたのだ
ミントならよかったのだ

HAHAHA

後輩に
「練習のほうがよかったよね・・・」
っていったら
無言で頷いたy



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回賞取れる(予定)だったのに・・・

え?おまえぢゃむり??

・・・っふ・・・・・・・




。・゚・(つД`)・゚・。










悲しんでる暇なんて無いですよ
大会の待機中わみんなで勉強会

先生よりわかりやすい部員のおしぇかたで
少しわ英文法理解できたんだze!!










but




悲惨度

ry<<<数学<<<<大会<<<古典<<<<||<<<<英語W<<<英語Ⅱ



|| =越えることのできない壁





英語死んだ
てゆか古典も死んだ
てゆかry

英語と古典同じ日とかほんとむりだって
魔の2日目DEATHね




なぜだ
勉強したのになぜ英語できないのだ
勉強不足という言葉にあてはまらないわけがないが

なんでなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




まぢ


英語も古典も日本語ぢゃねええええええええええええええええええ


そしてあたしわ現代を生きる日本人
古典とか
もぉ時代わすぎたのだよ鴨長明・・・















いつものことながら
文になっていない記事だわ

あたしが国語苦手なのが一目でわかるわね!!



そんなあたしわぶ・ん・け・い☆














orz














いとかたはらいたし。

 


昨日の楽しい勉強会のおかげで
数学わ赤点とらないきがします

平均いくとわおもぇないけど☆


・・・・・はぁ・・・(´・ω:;.:...

円捨てたら
てすとの半分以上が円の問題とか聞いてねぇお










なんか5月て誕生日の人多いのかね

絆c&まきび
16歳おめ!!!!

せっくすてぃーん
ミス
しっくすてぃーんおめでとーヽ(●´∀`)○´∀`)ノーっ



そんで

明日わ弟の誕生日ですよ

んー・・・





靴の中に10円玉3つずついれといてやろうかな(死


使い方しらんが一挙両得?←











そだそだ




われらがゅめママン

(。*・∀・)/゚・:* ホンテネクおめれとおおおおおおおおおおおおおお


夏休みぎるじゃくむもたのしみすすすwww



だけど落ちないかなぁ・・・
いちばんそこがきになる(´・ω:;.:...

無理だと思ってやった3PTじゃくむ
召還する前におちたし\(^O^)/

Aレイとれたとき
1PTだけどやっぱ固まったし・・・

うーn


いきてぇえええええええええええええええええええ







中途半端なとこに書くが
あーくんとちびsのリンク追加させてもらいまんた!
ぶっとびーっ










てゆか
どこになにかけばいいか悩むのってあたしだけ?(’









こめんとへんしんしますか・・・


てゆか
こめへんて
こめんと返信の略なん?(’





ひまたん
あめあげるから、ほら、いいこいいこ。(
けいおんしらんがな(´・ω:;.:...

せんこーc

ゆるしてあげるから
今度マックおごってね(゚∀゚)黙

ちびs
んとねー
あたしの場合大勢の前で朗読・・・
緊張しすぎて心臓ばくばくで制服のリボンがゆれる←
@魔以外やらない!!っていう意味不なプライドがry

ゅめs
仕組まれてるんかねぇ・・・orz
勉強する時間ないから困る\(^O^)/
楽しいけど文化祭や大会やテストで疲れてるさー
寝なきゃ(
じゃくむううwwwwwwwww
たのしみww

ask
legendだと?
legendっていうよりend・・・(死
席替えいやあぁぁぁあぁあぁあ

絆c
ぬかせないからだぃじょぶ(’
さくきれたーああああ

しま
来年受験だぬ・・・
しまわまだ1年だからいーな(´・ω:;.:...
でも遊びすぎるとあたしみたいにry
あたしのためにたこやきつくってくらさい。
って 調理補助?接客?←
普通接客か?(








みんなの文化祭いきてぇよおおおおおおおおおお

(´・ω:;.:..


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだなテスト終わったっていうのは、
2種類の意味があったんだなw

文化祭、海渡ってくるか?w
2009/05/28(Thu)16:45:09 EDIT | RES
無題
学力テスト国語クラス1位の俺が通ります^^
つーか文系じゃなくて理系じゃry

まあKIAIで頑張れ( ⊃ д)⊃≡゚ ゚
せんこー 2009/05/28(Thu)17:17:55 EDIT | RES
無題
テスト&大会おつかれw
俺は6月2日~テストだぜ..

俺も古文とか国語系苦手だZE!
だけど文系という..(・ω・`)


リンクありんちょす!
俺もリンクいただきまする~



あーくん 2009/05/28(Thu)18:40:18 EDIT | RES
無題
銀だこは調理も接客も一緒なんだぜ
しま 2009/05/28(Thu)19:32:59 EDIT | RES
無題
あーテストとかやだあ
どーせ英語も歴史もわからんし^^
歴史なんてどこで使うんだ。。。
暇人 2009/05/28(Thu)22:53:05 EDIT | RES
無題
数学最後まで頑張ってたからねえ
2009/05/29(Fri)00:51:30 EDIT | RES
無題
あれだ
勉強できなくとも生きてゆける・・・w
それなりにがんばればいいのさ・3・

それよりなにより遊び優先b
10代ゎ二度と帰ってこないのだからpq
ゆめ URL 2009/05/29(Fri)01:53:51 EDIT | RES
無題
大会お疲れです

えかさん英語苦手なのか@@
ってか僕も嫌いなのだ
高校でならう英語ってなんか堅苦しそうな感じがするのは僕だけか?

まぁ文系でもガンバ
NONAME 2009/05/29(Fri)16:36:01 EDIT | RES
無題
あはん、↑僕なのだ (〃▽〃)
ちびー 2009/05/29(Fri)16:38:44 EDIT | RES
無題
古典といえば

俺らは最近助動詞を
むすんでひらいて

にあわせて歌いながら覚えたな

未然形接続
る らる す さす しむ じ
む ず むず まし まほし

連用形接続
き けり つ ぬ たり けむ たし

終止形接続(ラ変には連体形)
らむ めり らし べり まじ なり



連体形は なり たり ごとし

り だけが サ未四已
(サ変は未然形 四段には已然形)


さあ
歌って覚えよう!!



まあ
普通はもう覚えてるよね



まきび 2009/05/29(Fri)22:13:41 EDIT | RES
無題
ぬーーん
2009/05/30(Sat)17:59:24 EDIT | RES
無題
テストとか英語と国語以外なら・・・b
えーか今年こそは留年しろよ!

まぁジャクムがんばれや、ついでにアドバイスアバター全部はずしとけ!
てるき 2009/05/31(Sun)10:13:54 EDIT | RES
無題
えーか

期末テストしょうぶしないか?
オレがまけたらしゃくじょーやるよ
URL 2009/05/31(Sun)18:54:14 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]