忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
数名の人に
更新しろwwwwwwww
てきなことを言われてるんで
更新しましまし(´・ω:;.:...

いあ、
ほんとわ月曜日に書いてたさ

んで内容がまとまんなくて
次の日書こうと思って
PCつけっぱなしで丸1日




えらー表示ktkr

なんだかしらんがおk

ぶらうざすべてとじられる

(゚д゚)は?



えぇ、書いたの消えた\(^O^)/

保存してしゃっとだうんしときゃよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



てきなことが(´・ω:;.:...







実わ最近高校で
文化祭&体育祭があったんですy

金曜:校内発表
土曜:一般公開
月曜:体育祭

たのしかった(゚□゚*。


ほんとわいつもどーり
細かく書いてたのですが

2回も書く気・・・・・・
。・゚・(つД`)・゚・。nai


箏曲すげーきれいで聞き入ってた
でも位置的にみんなみえなかった
(´・ω・)ちぇ
音楽部かわゆすぎる!
めっちゃわらったしw
メッセージソングわ
涙こらえてた←


放送部だからくらすめーとと一緒にいれないの
めっちゃ寂しく感じた(´・ω:;.:...
いあ 部だぃすきだし
一緒にいて楽しいけど
やっぱ ねぇ?(
くらすめーとといたいんだよおおおおおおおおおおお


(*ゝω・*)o彡くんなとかいうなっ☆



2日目の一般公開
食った食った(゚∀゚)
個人的に1番うまかったのわ
弓道部のツナ大根ぱすた かな
陸部のやきとりもうまかった
剣道部のほっとけーきうまかったけど高くね?(’

さとーくんいてびびった。
元中の女子見かけなかったんだがwhy
みんなお向かいの文化祭にもってかれたのか
こっちにも流れてこいよおおおお!!

まきこがかっこよすぎてもえた
反則(P∀;q。)゚.+:。
逆Mrおめええええええええええええ



間が開いて体育祭わ
楽しいけど責任感じた方が大きかった(’

だんす・・・
みんなごめんね
理由なんて言い訳にしかならないけど
ほんとごめんね
紫がいちばん音割れひどくて
すいませんでした













んー・・・
全体的にわ楽しかったかな(´・ω:;.:...
きっと仕事なかったらもっと楽しかった←
部活と部員が楽しくなきゃきっと今頃帰宅部だぜ(゚д゚)


来年からわデジカメもってくと決めたze!!
みんなで衣装きたまま写真とりたかったあああ









てゆか文化祭おわって
来週からてすと週間にかわるっていう
ふぁああああああああああああああああああ



そして明日わ部活の大会
うは
がんばるしかねえ


まぁ
ぶろぐ書いてる場合ぢゃない状況なんて
あたしが1番しってますお⊂(^ω^)⊃Fu







大会の待機時間に
えーかさんわ覚醒しますお!!

待ってろ課題。
月曜日にちゃんと提出してやんぜ☆
PR
Category :
GWをめーぽでつぶして
りあでわだんす練習のくそ大変な中
あそびほーけてるえかです

文化祭前なのに無一文
やべ おわt

まぁうちっちなにもないけどさ






あっついのに
あっついせいふく
あっついがな

1句できたぜ(黙


1年生が夏服届いてないからって
冬服の
ぶれざーでわないから脱げない仕立ての
あっつい(厚い・暑い)制服着用してまs


しんでまう

男子わYしゃつなれるからいいけっどさ

こっちしぬがな・・・




はやくなつふくをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









さてー
我が高校でわ
今週末が文化祭
来週月曜日が体育祭となっております

みんなきてね☆


楽しみだけど
だんす朝練めんどい・・・




部活もとても大変です
文化祭も仕事あるのに
大会近いし  HAHAHA

ちなみに今日わ19時までやってた!
たのしかたーw



だけど文化祭放送部わなにもしないんだよね

あ、体育祭の閉会式あたし司会やるで
人名間違えなきゃいいけど・・・





ふぅ(´・ω:;.:...












まぁ部活楽しいからいいけど!
(゚∀゚)Foooooooooo



くらTも部Tもかわいいし
しあわせっす

むらさきぱーぷる
。*・∀・*。

今年あたしっちHRわ紫さ。
(簡単にいうと紫組)


むらさきふぁいとおおおお
今年のだんすわ
木村カエラの曲2曲と
AAAの1曲ですね
めもりーずかわゆすwwほれたwww










君が鍵をかけた
思い出の宝箱
お池の奥深く沈む
カギを見つけよう










まんとがついてる衣装に
期待あげ!
どんなのかなあー・・・
ニーハイよごれないかなあ・・・
もし汚れるならダイソーで買う。




げっちゅー ってきくと
はなまる☆せんせいしょん
思い出すあたしわ負け組なのかな






げっちゅ!
るーるにしばってぴんち ないたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで とんだかな?
たべたいならおすすめ てんねんだよー
どっきん はなまるえがおが
ぶっぶっぶー










昨日普通に携帯いじってたら
隣を先生がとおり
冷や汗かいた



おぃおぃ!そま以外に狩られてなるものか!!




そまそま文化祭くるのかな・・・(’
Category :
2週間で25れべあげてます
ももいろよりおそいぺーすです




てゆことで おしらせどーり
今回ALLめーぽ記事いきます



やっぱみんながいれば
楽しいんですよwwwww






4月上旬。

さっちゃんに金はげ吸わせてもらたり
こつこつと自分で狩ってみたり(3分くらいであきる)
めめsにほむくる吸わせてもらったりetc...


まさかのえか3次しました。






WS001964.JPG

めいじ!!
めーーーーーーーーじ!!






アイストつかえるようになったぜ☆
1だと範囲狭すぎる
でもSれいよりわ使いやすい事実・・・




3次転職するにあたり
萎えに萎えて萎えまくって
狩り嫌いぢゃないがサクないってことで
あがんねえよ経験値症候群発生


WS001933.JPG


えるcがえかの中にはいって
提灯狩ってくれたという・・・





きっとこれわ
110くらいからの骨吸いの恩返し?(’







そそ
ももいろも160になりました!
さりげなくぷろふのとこに160てかいてあったんで
わかる人わわかってたかな?
ちなみに携帯からわ見えないっていう(゚∀゚)


ちなみに絆c吸わせ時の話です


WS000073.JPG


みんなありがと!!
拡声器SSとりそこねry







しっかし
友達すくねえなおい・・・(’
inしてなかったから消されたのもあると思うが
どぉしよ
拡声器でふやすかな(´・ω:;.:...
おんなあああああああああああああああああああ









えるcががんばってくれて70になったvーえか嬢ーvだが

WS001940.JPG

70なのに職名が2次の人見ると
めっちゃ応援したくなるのわ
あたしだけ?







3次転職のとき
いい思い出なす・・・

めいぷる歴長くないから
まだ2体目の3次きゃらです
よくももいろ160になったよな(*゚ロ゚)



WS001941.JPG


はいんず出てこいや






ももが3次したのわ
1回目のサク購入してちょうど最終日だったから
きっと4月5日ですね
約1年ぶり・・・!!

初めてのさくちけで1ヶ月70れべ
ちゃりくえも
ぼすすいもしてませn
ヴぁるに時々てつだってもらたが
うーん
きっとあたしわ馬鹿なんだな。




えろなす着いたら
だぶたんいました

WS001944.JPG


びっくりしt





だぶたんいいやつだよね、うん
だああああああああああああああぶううううううううたあああああああああ
しかもたいみんぐよかったよな
よくぞこの日にinしてくれた。・゚・(つД`)・゚・。




んで
えるcと茂と
ゆめcがきてくれました


わざわざきてくれてあり!!


WS001984.JPG


なんだこの拡声器わ。






ゆめcのアバが妖精ちっくでかわゆす!
あたしのアバ
もらいもの・・・(’

へありぼん
みずたますりっぱ
はーとまーく
この3つわさっちゃん吸わせたらくれた(゚∀゚)

へありぼんきえるとこだったから
たすかった・・・!
じゃくむ丸出しわいやだ。






てゆかあらためておもったが
だぶたんもえるcもるいcも
3人ともタフガイだよね髪

茶水緑!!







まぁ3次してから数日たって
サクを手にしたのですが



じゅりくえがんばってましt

ほるすげっとしたときの達成感わあああああああ!!ry



GWの4倍timeわ2pcでパピしてた
はぴっぴぴ~ はぴっぴぴ~

最終日8倍+HSやったけど
1時間で2Lv↑  わっふううううううううううううううううううう
雷もいつのまにかひろってたw




だけどパッチでwinshotだめになったから
ぱっち後のSSなす(´・ω:;.:...

Category :
温泉で1泊して
現在ちゅ-はい片手にdriveを楽しんでる


おつとめ帰りのOL


でわなく



ぴちぴち女子高生
の  え-かです。(・∀・)テヘ



まぁ家族旅行ですよ
伊豆いいね伊豆
いかうめえ!!!!!



さて
まきびさんのコメに コメ返しないのかってかかれてたけど
かいてくれてるみんな
いつもありがとう
だけどあたし
コメ返苦手で なにかいていいかわかんない...(死


とりあえずがんばってみます
でもみんながやりやがった顔文字コメわどぉすればいいん!?(´Д`)





温泉powerでつるてかのあたしだが
眠くてしかたない(・ω・`)
カシオレpowerか



みんなGW楽しんでるかい?fu
5連休短いσ)Д`)




まぁ連休あけたら
文化祭→大会→テスト
の順番でまた忙しく…


(´・ω・)はあ
Category :
携帯から-あの更新(・ω・`)
ぱそこんだとついついめ-ぽ開いてry
ほるすがんばってます ちゃっとしたいのに…!!



りあで
体育祭が近いために
応援合戦というなの色別対向ダンス大会にむけて



早起きがんばってます。






あたしが6時おきだぞ
普段7時半起きのあたしが
1時間半早くおきてるんだぞ



からだがもちません(死



授業居眠りあたりまえ  体調くずしあたりまえ

風邪\(^O^)/ひいた


放送部の大会も1ヵ月後にあるんで風邪わ避けたい...
がんばって体強くしま(・ω・`)
牛乳吐くほど飲みます



みるくぷりんうま!!!(違
Category :
結局解決はしてないわけで
彼氏とのもめごとわ終わったが
たちの悪いあたしの気持ちわ
中途半端なままなわけで



やっぱり
KIAIさえあればなんでもできるとおもいます


あどれすも
家の場所も
ほんとわ知ってるんですあたしわ
でも自分の気持ちを言う勇気がなくて
こんなになるまで・・ry



昨日メールでこくってきました
あたしの中で昨日わ革命起こってましたね
ちきんのくせに。

余裕ない言われたから
余裕できたら考えて
て 言いました

もう1つ
告白した後に聞くとか矛盾しすぎだと自分でもわかってたが
どおしたら忘れられるのか
って聞きました
忘れられるのわ寂しいから忘れないで
といわれました


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(心の叫び

なんなんだろねあたし
なにしたいんだろねあたし


ある人いわく
青春
らしいです。


ずるずるした青春・・・
なんでこんなことになったんだ
きっとあんとき返事聞きゃよかったんだよな




なんですかねあたし
2股ですかね
彼氏公認の2股なんですかねこれわ
付き合う際に
あたしはあなた以上に好きな人がいます
それでもつきあう?
てきなことわ言ってあったと思うが

依存してるとかしてないとか
もぉなんなんだろうね
まったく

相談乗ってくれた人ありがとうございました
悲しい思いさせた彼氏さんごめんなさい
なぜ愛想尽かされないのかがわからない
あなたの愛わ
the☆依存
依存してる人が他の人に依存してるかっぷるなんて
めずらしいんでね


彼氏さんの名前出したいのに
出したらいろいろめんどいことあるからだせないが
愛してくれてありがとう
んで6ヶ月目の記念日おめでとうだわさ
でーとのつもりだったのにあたしのせいでごめんなさい
なぜ別れなかったのかが不思議でしょうがない




完璧にふっきれるよう努力するべきなのか
本気で自分みがきして振り向かせるべきなのか




てゆか自分で何かいてんだかわかんねえさ
駄文おつ





結論:

好きなものは好きだからしょうがない
略して「好きしょ」





Category :
すきなんです好きなんです
たすけてください

忘れらんないんです

あなたとは卒業してから会ってもいない話してもいない

でもずっとあたしの心から消えてかない

なんで

ど-したらいいの

あたしなんてよく思ってないだろ-し

中途半端に気持ち伝えたけどやっぱあそこでちゃんと言ってもらうべきだった

もぉむりなんです

あなたのことが忘れらんない

好きなんです

だからつらいんです

だれかたすけてください…

Category :
一昨日更新しようとして
追記まで書いて
さぁ@少しで完成だ!!
ってとこまで来たのに
ブラウザが勝手に閉じられ
書いてた記事消えて
なにこれ\(^O^)/てなって
書く気が失せたのですが


復 活     (長






前回のコメントかおすってるがな(´・ω・`)
きっとせんこーcとひまつんがいけないんんんだ
ひどいや!(




Linkにせんこーcと初ねえのぶろぐついかしましたー
みんなよろすこ!
きっとりんくしてる人の中ぢゃ初ねえが1番長いつきあいなんDA☆ze
あたしもかわいければ・・・(’






ねたがないんで
ばとんいきます。
ねたあげるんだから更新しろよみんな!!(








愛用品バトン





携帯

あうのW53T
ぴんくさふぁいあ
っていう色だが
さふぁいあっていうかなんていうかぴんくでね?(


ストラップ

たべもの&りらくま系
おむらいす・えびちゃーはん
うまそう(゚∀゚)
butえびちゃーはんこわれたし(´・ω:;.:...


待ち画

手作りの待ち画だぜ
気に入ってるww
ごちゃごちゃしてるけどかわいいで←


バイク

個人的にBMW
父に乗せてもらうが
あれ早くてあんまゆれない
少しいじってるだろうが((




トヨタの車に将来乗ってみたい・・・
もしくわミニバン!


自転車

あのぴんくの相棒
あの500円で引き取ってきた相棒
ぼろいんだよAIBOOOOOOOOOOOOOOOO


シャンプー

えっせんさるだめぇじけあ
ぴんくの容器のやつ
香りがいいww


トリートメント

しゃんぷーをセットで買うときについてくるトリートメントしか
使ったことない・・・(´・ω:;.:...
とりーとめんとonlyで買ったことない\(^O^)/
でもえっせんしゃるいいよ←


洗顔料

くれあらしる
てゆか学校ある日朝洗顔料つけて顔あらわない・・・(
水洗い(´・ω・`)時間無い
風呂でぼでぃそーぷ顔につけてがしゃがしゃ洗う派(’


歯磨き粉

デンター!
なんかつぶつぶしたのはいってるやつ


マフラー

not蛍光おれんじ(爆
自分的にわ紫のまふらー好き←
白のも好きだが短いから・・・
だから真冬わあの蛍光。


腕時計

横浜で買ってもらった特売¥1050-の銀のかわいいの
腕時計わ1000円ので十分と思えるやっすい頭してます。(死
父がどっかのぶらんどの時計くれたが
電池切れてあぼん


遊び場

ここらへんにわあそこかあそこしかない
この町おわた\(^O^)/


コンビニ

お菓子はろーそん
梅おにぎりはせぶん
ねぎとろむすびはふぁみま
みんな違ってみんないい。


飲み物

王道ふぁんたぐれぇぷ(゚ω゚*。
AND
おはよーの
まいにち果実 のむヨーグルト
↑まぢうま
せぶんで110円くらいで売ってるから
飲んでみwwまぢうまああああwwww(


食べ物

*サイゼのあさりすぱ
うめぇようまいよおいしいおおおおお
*手作りの料理
基本めんどい&材料ないからちゃんとしたのつくらんが
つくると手間かかる分おいしく感じる←
もちろんかっぷらーめんは生タイプ派でっせ


手帳

けーたい族
手帳持ち歩いて茄子
\(^O^)/買うかな


お酒

かしすおれんじw
カクテルパートナー(


ゲーム

め、
めいぷるすとーりー!(爆
てゆかげーむあんまやらんしry


ペット

将来ねこさん欲しい・・・
うちの家にわつかえない豚が(つД`)
最近反抗期です
なのにあたしの分まで勝手に食べます
だいえっとしろよまぢあいつ・・・(’


鉛筆

鉛筆使わないけど
中3の受験のときに先生からもらった鉛筆
お守り代わりに筆箱にはいってるw


ケシゴム

5個100円のやすもんだが
きえれば問題なす!


音楽機器

うぃんどうずめでぃあぷれいやー・・・(死
Ipod欲しい 金がない
けーたいで音楽聴くしかない
だがイヤホンがry


音楽

*らるく・・・自由への招待etc
*らっど・・・謎謎etc
*ありぷろ・・・未來のイヴetc
かじる程度にもおよばないくらい歌手のことわ知らんが
歌詞と声にほれた!
@東方の曲のZUNさん編曲verとかだぃすきw


ポーチ

swimmer
駅の近くの雑貨屋で買う←


愛用のものを知りたい5人

5人選べないから
Linkに名前ある人に回しませう!
みんなやろうね^^







意外に長かった
時間かかった
よし、これでねたはおk←


回答用に
コピペしてくれたまえ


携帯

ストラップ

待ち画

バイク



自転車

シャンプー

トリートメント

洗顔料

歯磨き粉

マフラー

腕時計

遊び場

コンビニ

飲み物

食べ物

手帳

お酒

ゲーム

ペット

鉛筆

ケシゴム

音楽機器

音楽

ポーチ

愛用のものを知りたい5人










今から夕ご飯なのだ
たべてくるのだ~!


たりらりらーんのこにゃにゃちわー

Category :
成功が性交に聞こえる
数学に行き詰ったえーかです。


\(^O^)/ なんなんだ俺



くいずばんぐみ・CDTV etcで聞き間違えてんだよな・・・
つかれてんのかな・・・・・・orz


ちゃーとに行き詰った
もぉ解くの飽きたがな まだたっぷりあんのに

宿題という名のてす勉ちゅにCDTVみて
春かあと実感したり
校門のとこの桜の木々に
春かあと実ry
新しいくらす新しいくらすめーとに
春ry



春ですねえ(´∀`*。HAHA




みんなてすとどうだったよ
あたし?  は 聞くまでもない
むしろお呼びでない。

まぁこんなこったろーとわおもっとったが
数学あれ反則でねおいこら

CDTVで春歌ききながら右手の運動(答え写し)してたあたしができるわけなす
右手の運動わ るいcが毎晩やるやつ でわないから注意してね^^



しっかしなつかしいねえ
1997~2006年あたりいいよきてるよ
あたしもそろそろおばはんかな・・・Fu



青春あみーごとかなつかしかったし
Si 俺たちはいつでも
 
あー・・・
流行ったな
まいこ踊ってたなたしか なつかしーっ

でもね
そのあとにさ
見つめるたびに恋
とか・・・

俺たちはいつでも見つめるたびに恋 ?  (違

思うのうちだけ? そか おk







@実わあたし
あんまりぱふーむ好きぢゃないんだよね
ぱふーむぱふーむ
でぃすこでぃすこ言ってるけど
で?って感じ(黙














部員に質問したやつなんだけど

あなたわ さくらのうた と聞いて
何の歌をおもいだしますか?







さくらさくら 今咲き誇る

刹那に散り行く運命と知って



さくら ひらひら 舞い降りて落ちて

揺れる 想いのたけを 抱きしめた



さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる

吹き止まない春の風 あの頃のままで



僕がそばにいるよ 君を笑わせるから

桜舞う季節かぞえ 君と歩いていこう



桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ

涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった






こんなかにありますか?
あたしがさくらと聞いて最初に思い出すのわ
河口さんのやつでした(’
だけど4番目に書いたのわきかないでくれ

んでぱっと頭にうかんだのが
この5つかなーあ

多分だいたいの人わ
こんなかに最初に思い出す歌があるはず!!




春という季節あたしわ好きだぜ
秋の次に!(

でもちょいいいのかわるいのかわかんない思い出が
春にわ多いから・・・orz




6年目です
・・・ね?
6年前の4月だよ













会いたい今 優しい君に






桜キッス トキメイタラ 蘭漫恋しよ



未来よりも 今が肝心 麗し春の恋は






花咲く乙女の美学

YEAH







花咲く乙女の美学☆


Category :
めっちゃたのしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18人で
くらすの半分もいなかったけど
むっちゃくっちゃめっちゃ
たのしかったwww


服何きてこうか
なやんだぜ、15分
短いって? そんなもんさ
紫のキャミわえろかったのか
個人的にわ紫レースのにーそのがえろくね?
なんてね☆


みんなかわいすぎですよ。
あすかとか2度見したし。


駅のほーむでねえさんからメールきて
ねえさああああああああああああああああああん
て叫んだのに
音楽聴いてたとかで気づかれないし
(’A`)きづけよーn


あたしわ訳あり(? でのーめいくだったが
みなもなかまでウッホホイ
てゆかみんなかわいすぎてry
ひとみんとかすげくね
かっけえしかわええよ
てゆかあたしひとみんてよんでたっけ
まあいいか(゚∀゚) (




ばいきんぐの肉料理
肉ってものわあんまくってないが
めいんでぃっしゅ魚のくせにくってないが

醤油と緑茶がないばいきんぐなんて・・・!!



え?ほてるってそんなもん?そうですk

しかし美味かったな∩・ω・∩
しいたけ+えび串焼き
いいよあれうますぎだよ
みずほとIふみかにぱくられたし・・・!!
Iふみかちゃてけーきいっぱいたべるのね・・・
しらんかったわwww(


塩さらだ万歳ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
なつきんそんな目でみないで///
自重します。



しょこらもうまかった
ふひひひひひひひひひひひひひ



あんぱん4つ
みかん3つ
take out!!
あすか大声でおもちかえりとかいわないのww


Yふみかとかなこちゃの
食後のおなかがすげかった
見た目わかんないのにwwwww



絶対バイキングのもとわとってないが
時間いっぱい食べた気がするううう
しあわせしあわせ
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

だけどあたしの庶民なお口わ
ほてるのバイキングより
すた○な○郎のがあってる気がする・・・
かぴかぴおすし?そんなの気づかない



18人ぷりくら
意外にすっぽりはいるんだねあれ←
そうか、みんなほそいのか
熱気がむしむしむんむん


澁谷きゃわいいよしぶやああああ
うほおおおおおおおおおおおおおおお
chu(はあと


ねえさんかちゅーしゃひっぱんな
がびーん
目つぶっちゃったじゃんんんn


じゅなcかわいくて
値段にもびっくらして
すげえええええええええ( Д )゚ ゚



最後の1本締め
まさかやるとわ思わなかったが
ふいたわ←
ひろみ幹事あんがと!!
ないすなりーだーだったあ
おつかれさまあああ(゚∀゚)





















あつまった人数すくなかったけど
ほんとーにたのしかた

これで15HRも終わりなんだなあ・・・・
すっごいさみしい


高校生活1年目から
こんなすっげ楽しいHRでよかったよお
(´;ω;`)



JKR42最高w



profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]