忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
最近また雨が続いてますねぇん
7月下旬なのに梅雨なのかこれ
1ヶ月くらい遅くね?先月あんま雨降んなかったよね

まぁ雨好きだからいいけどね!



ぼくが君の傘になろう
ぼくがいつだってクルエラから君を守るよ
だから空が晴れたからって
すぐにぼくを追い出さないで
 だって、ぼくは・・・





和訳っていうか意訳わむずいね


ちなみに雨の日のプールは嫌いです
寒いから。












みんな夏休み始まってんだよなぁ・・・
いいなぁ
せこいなぁ
うらやましいなぁ

(´・ω:;.:...


明日数学2時間自習なんだぜ!
このすきにがんばって宿題すすめてやる
数学Ⅱだろーが英語だろーが
何でもきやがれ
嘘ですすいません来ないでください



あーもー今週の週末課題終わってない
逃げるか うん そうしよう



今回の3連休
みなさまわなにしてましたのでそうか



あたしわ

起きて食べた後寝ました






\(^O^)/


まぁ日曜日の午前中の話だけどね!!





昨日わ神奈川に行ってきました
父と弟と。
ずーーーーーーーーーーっと欲しいのに
いいものが見当たらない
財布を探しに・・・



んで

||∀゚)ノ 買ったもの

・かーるあいろん 32mm
・巻き髪用のすぷれーてきな何か
・扇風機
・服とずぼん
・じゅーすx2
・ぽてち


しまった
そこらへんでも買えるものしか買ってない





みーーーーたああああああいーーーーーーなああああああああああああああ



何してたんだろ
おぃ
結局財布買ってないやん自分
うあーーーーーーー

ちゃんと財布売り場見たんだけどね
やっぱ欲しい物がなかったんだ・・・

まぁこれでやっと髪が巻ける
首の折れた扇風機から解放される





財布・・・





こうなったらネットで探すしかない
くぅ
長財布・・・











おなかが減ったから
何か食べてきます
みんなばとんやろうよ
けち。(死
PR
Category :
なんもいえねぇ!
くらい気持ちよかった。
(゚∀゚)いいねぇいいねぇ

なのに今日わ
蒸し風呂ならぬ
虫プール
ウギャハー!なにあの虫ども
雨の中必死で泳いでるのに
1人だけ傘さしてるあのハゲが許せない
いやハゲなんて言葉は偉大なるかいかいと同じ位にあたってしまう
あの整備のしようがない砂漠め
酸性雨で毛根尽きろ。









でぃびふぉあいぇすたでぃ
部活めんばーで
買出しをしながらdinnerしてきまんた

ちーずinはんばーぐ
日替わりすーぷ
ぷれみあむかふぇ

うまかったあwww
てか↑のメニューでどこ行ったかわかる人いるよね←
りんごぱい食べたかった(´・ω:;.:...




ここでいきなり
ふぁみれすばとんをやります。
ばとん好きだからなあたしわ!

ふぁみれすが好きなあたしわ
きっとおこちゃまなんだろう・・・





ふぁみれすばとん

01.良く行くファミレスはどこですか?
ガストとサイゼ(゚∀゚)
友とも親とも行くんだぜ

02.なぜそこが良いんですか?
安くてうまいから!
うまいかどーかわ個人差あるだろーが
あたしの舌にわ十分ry
 
03.お勧めのメニューは?
サイゼ→トマトリゾットと生ハムさらだと期間限定あさりすぱ
今年の3月わあさりすぱ食べるためだけにサイゼ6回くらい行った!
最近わあさりすぱないからりぞっとばっか食らふ。
ガスト→ちーずinはんばーぐときのこ雑炊
は?雑炊なめんな うまいんだし 昔から好きなんだし
一時期メニューから消えてガスト嫌いになったことあるくらい好きだし(黙
 
04.食べてみたいけど食べれない……そんなメニューあります?
サイゼ→ぷろしゅーと(生ハム)?とトマト+もっつぁれらちーず?のあれ
高くて量が少ないから食えないけど・・・いつか・・・!
ガスト→苺ぱんけーき
いつもりんごぱいを注文しちゃうから食べたいのに食べれない
次こそりんごぱいやめてこっちたのもう
って思ってもあっぷるぱいの誘惑に負けてry
 
05.お勧めのデザートは?
サイゼってティラミス以外あれぢゃね?(
ガストわ・・・
やきたてりんごぱいうめえええええええええええええええええええええええええ
くいてえええええええええええええええええええええええええええ

06.ファミレスであったびっくりドッキリ体験。
特にありませんけど何か\(^O^)/
どーせ平凡な娘さ・・・
 
07.ファミレスのここを改善してほしい。
サイゼさん、でざーとふやしてくれー
ガストにわ真面目改善してもらいたいことがあるんだが
食前にって頼んだりんごぱいを
メインディッシュ食ってる最中に持ってこないで貰いたい
 
08.ファミレスの従業員に一言どうぞ。
生ハムさらだの生ハム内緒で1枚多くもってきてくれー
はんばーぐの皿にコーン盛らないでいいからチーズの量増やしてくれー
・・・無理か。
 
09.バトンを回すファミレススキ。
ふぁみれす好きかどーかなんて知らんけど
前回の記事にコメントした人でブログorリアタイもってるひと
全員やってねーん☆(゚∀゚)
 
 



まぢがすとわね
りんごぱいを食前に頼むとメイン食ってる間にもってくる。
焼く時間かかるとわ思うけどね
メイン食べてるときにわさすがに持ってくんなや、と思うわけであって
だってりんごぱいのうえにアイス乗ってんだよ?
めいんでぃっしゅをあったかいうちに食べるか
アイスが溶けないうちにでざーとを食べるか
どぉしろってんだ
のびたらーめんと溶けたカキ氷
どっちがいい?って言ってるよーなものと同じでわないか



葛☆藤











さて
明日わ古着屋で夏服の買出しにいくのよ
いいものがなくなる前に買わなければ。
ぴぴぴぴーnk!

きっとあたしわ
40代になったら元気なおばさんになると思うに1票

 
Category :
てすとがおわったんだよ!!
いつもみたいに
2通りの意味でね☆



元気にしてましたか?
はぅあーうー?あーむふぁいん


腰痛がいたいんだ
へうぽみー!








腰どころかいろいろと痛いあたしだが
てすとの点数も痛かったっていうね。

助けて英数国
前回点がよすぎて
この調子ならいける・・・!!
と思ったのが間違いでした

林檎+蜂蜜+練乳+あせするふぁむK+チョコレート

くらい甘かった。



OC佐藤てめぇええええええええええええええええ
なんだあのてすとわああああああああああああああああああああ

佐藤先生嫌いぢゃないってかむしろ好きだけど
先生の作るテストが嫌いです
なんすかあの出題
え?みんな普通に解けたって?
レベルが違うんじゃレヴェルがああああああ

勢いだけで点数かせいだ
見た目わぴんくめがね
頭脳わぴんくあだると
その名わ!ただのめがね置き



(´・ω:;.:...





まぁセブンの700円↑で引けるくじで
ぐれーぷふるーつのりふれっしゅうぉーたー
なるものが当たったからよしとしよう。
うまかった///
ちなみに弟わ昨日と今日で2回引いて
全部外れたとかなんとか。
っふ・・・みたか弟よ
これが偉大なる姉の御力よぞ!!
はーっはっはwwww





(´・ω:;.:...








まぁ
元気にしてるんです、はい






てすと最終日に遊びいったんだよーう
からおけ行ってー
二度と行かないと決めた聖地に足を運んでー
カバディげっとしてー
おそろいの服買った!
黒くて長いやつ
おそろいとかはじめてなんですけど
やーn///

昨日わ学校休みなのに
模試だからって登校してー
志望大学4つ書けっていわれてー
1つあまったからー
東京大学 理科Ⅲ類
って書いてきた☆
ちなみに前後にいた遊佐さんとあすかわ東京芸大
考えることわみな同じなんだすね


きっとあたしみたいに無理やり書く人
全国にぜってぇ何百人もいると思うから
worst1000
くらいならいいな!



Category :
期末1週間前とか先生が言っちゃってるけど
またしても範囲に手つけてなぃどす。

はぁ
勉強 明日から でいいか


あー
部屋もきたねぇなあ
まぁ
明日から やればいいや


そぉいや金曜日から半身浴やろうとしたんだ
おいおい1日坊主かよ
でも
明日から でいいよねー











まさに









   だ

   め

   人

   間







\(^O^)/











やばいやばいやばいやばい
これだめだめやんいちばんわるいぱたーんやんくそこのやろおれのばかあほにんげんしっかくしゃかいのごみ





orz




ふ・・・












とりあえずこの記事更新後
すみやかにPC閉じて封印する(予定)です



あああああ
(予定)とかだからあたしわだめなのだ

(確実)に封印します
7月9日のテスト終了日まで

とりま7月9日までめーぷるもいけません


ああ 道場できなかった
てゆか道場ってやっぱ期間限定?
それとももぉ固定?
公式でわ新規クエストあつかいけどどーなのかまったくわかんね(’
とりまレイドみたいにきえたら泣く





めーぷるやりのこしたことたくさんあるんだが
こうふくのかけらで魔しゅり出したかったよぉ(´・ω:;.:...



だめだ パッチ延期されろコルァ
無理ですよねー

はぁ orz




なにもかも
あたしがちゅうとはんぱだからいけないんですわかっております




NEXO00000000000000000N
ぼくのために10日までぱっち延期してえええええええええええええええええ

紅時雨もぴぐみーりんぐも・・・
いや 無理なのわわかってる
せめてへあばんど白・・・


てゆかめいぷるの歌詞の募集のやつに
友が当選しててびびtttttttt
すげえええええええええええええ










さて
こめへん(゚∀゚)

ゅめs
まったくだwwwwwww
歴代の先輩方ひでぇ(’
卒業しちゃった先輩の置いてった教科書わどうすればいいんだ\(^O^)/
PCどまです; SSドゾー!
ほすとくらぶたのしみす///

ひまたん
期末おつかれええええ
あたしにKIAIわけてえええええ
あぁ 持ってないか。


茂も期末おつ(’
同意ってwww
スルーごみんなさい
今日のめーるもあんとき爆睡してて気づいたの遅くて
結局むしることにry
yuruse☆

みずき
なんの勇気だよ((
期末がんばってこおおお!!
勉強やだわ(´・ω:;.:...

さとみ
おい きみこそ飲めや!
部活でさとみのこと(勝手に)いろいろ役割とかきめたから
とりま部室come on  話わそれからだ!

ゆめたん
自分の部屋もとか・・・余計なry
変わりに頼むよワトソンくん。
つか  にゅwwwうwwwwwはwwぁwwwwふwwwwww かよ
そぉか
きみそっちけいのひとか
オホホホホホ(小指

てるき
おまwwwww部長とかwwwwwww
わろすわろす!(゚∀゚)先ドマ
2回戦敗退どま!
次わ3回戦で敗れるといいね!!(違

ちびーs
いつの時代も女子わつよいものだな(’
ちびsなら女子の着替え中に覗きを働いてもばれないさ!←
パンダつれてってくれー(゚∀゚)

ゆか
それって写真写りいいのかわるいのかどっちやねんorz
け  たかが写真写りさ
元がよくなきゃry

きずなc
HIめんどくさそぉだからとってない(’
わるめんぼうのみにちゅあ
金かかる!!
すうぇええてぃっしゅぢゃなくて
すうぇええええとの方で((

だぶたん
生きてますか?(

ひろs
たのしかたーw
今度わもっと人数増えるといいなぁ(・ω・´)
ひろsならきっと1位(’
だが意外に伏兵が・・・!(ねおsあたり

R
君わもどってこないんですか←

しま
おつかれ!!
忙しそうだねぇ・・・
がんばれ!
あたそわ期末がんばるでええええ











今日から授業のプール開きで
体がだるめしあんanあn///です


ぷーるわ白く濁ってました
薬いれすぎでね?だぃじょぶなん?
ってかんじだったけど
息継ぎ苦手なあたしわもちろん飲んじゃいました
\(^O^)/やっちまった
ぬおおおおおお一生の不覚ううううううううう

ばたあしも苦手だから
足が痛くなります
なぜだ
だれかへるぷ






なんか今日の記事短いや
(´・ω:;.:...







はやくなつやすみこないかなー




っていうかはやく期末おわんないかなー・・・
Category :
リトバスならぬ
ブロキャス。
放送部なだけに
BROADCASTERS!




今日の部活から先輩がいませんでしたー・・・





部室にはいると先輩がいて(’





かめらもって
「今日撮影日!!」
とかなんとかry

みんなで撮影して
先輩わ帰っちゃいましたがね
\(^O^)/いきなり




で  2年率いる初部活の内容わというと










掃除。






え?まぢですか(゚д゚)
みたいな。

2007年のお茶があったり
今大学生の先輩の教科書とかテストとかあったり
あたしの部室に置き忘れた消費期限6/7のたらこおにぎりとか(死
なんだこの部室
なんてあたしがいうセリフぢゃないか

いろいろ片付けなきゃいけないものがあるから
しょおおおがないのわわかってたけどねっ!



1時間かけて狭い部屋掃除して
まぁそこそこさっぱりしたあと
いらない紙でメモ用紙つくったりして
作ったメモ用紙で夏休みの計画表つくったり
打ち上げの予定考えたり
自己紹介かいたり(?
そんでメモに書いたものを壁に貼ったり
・・・\(^O^)/
途中からなんでもありてきなry

とりま部活っていうか掃除っていうか打ち合わせっていうか
よくわかんない内職作業しておわったんですy


あー
たのしかった。


棚整理してたら
りかちゃん人形もどきが2体でてきたときにわびびったze
歴史を感じる部室だわ・・・








@ねーー!!

週末課題をちゃんと提出したのに
未提出あつかいされてて
佐藤センセに講義しにいったさ

「ごめん!俺がわるかった!!」
っていってたけど
あたし早く部活行きたかったから
ボソッと 部活・・・ って言ったら
「今度あめ上げるからw」っていわれて
わーい(゚∀゚)! ってry
一瞬で喜びに変わりましたとも
隣で岩田先生がめっちゃ笑ってた。


どーせ単純ですがなにか?(´・ω:;.:...



ちょーどそのときOC佐藤わ自分の薄皮アンパン(6個入りのアレ)を発見して
「かわりにこれやるよ」
と言ってあんぱん1つくれた!!!
あんこ好きぢゃないけど
わーいwwwwwww
って言ってあんぱんget
やったぜ(゚ω゚*) センセーヤサスィィイイイ
佐藤先生いいひとだ。
隣で岩田先生がめっちゃ笑ry


部室で食べたら
意外におぃしくて完食。




いやあ
高校の先生っていいですねぇ・・・
∩。☆ω☆)ムヒ









後半意外にめいぷるねたが長いもんでここでこめへん!


ゆめたん
聞いてみる!!
あんがとねww
やっぱFLOWなんか?(’

ゅめs
部活も勉強も恋もがんばります!
未来のためにぃぃいーー
我が家わバイク屋(゚∀゚)
王子様くるかなぁ・・・(’
早く来てくれるといいなっ!

せんこーc
吹いたがなwwwww
まぢ100均財布ないわ\(^O^)/

だぶたん
やべぇwww声ききてぇwwwwww
よし、治らないうちに電話yr
おだぃじにっ(゚∀゚)

ひまたん
寝ろ(’

てるき
チミwww
ぼく副部長だからwww
てにす部の先輩もぉ消えたん?(

ちびーs
遅れたとか!
気にしなくてええからw
コメくれるだけでもありがたす(´・ω・)
急加速わこわいよね(’
ちびs将来免許とるん?バイクの

まきび
欠席おつ(゚∀゚)
あぼんしたかww
おだぃじにっ!
どまあり?(

よーこ
よーこwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwよーこっこwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwにもほどがあるくらいふいた!
俺の嫁よ きみだってめーるくれたっていいのだぞ!(
リアタイみるとめっちゃたのしそーでいいね(´・ω:;.:...

絆c
りあ充だお!
でもinしてるっちゃしてるから
ももいろに録を・・・(

ゆか
あぃあぃさあああああд・艸)
みにいくぜっ!こめするぜっ! 






土曜日に買い物行って
服とか買ってもらった!
でも財布いいのなかった(´・ω:;.:...
だれかあたしに長財布ををを




Category :
がんばって更新いっぱいするぜっ





うちっち先輩達も
ついに引退のときとなりまして・・・

(´;ω;)フォァァアァアァアアアア


いや うん
泣きわしなかったが
泣きそうになったのわアレだよね(
よく耐えたあたしの涙腺。


いろいろあったなこの1年・・・
先輩っちがいないとどーなるんだろなあー
いっちゃやだ(´・ω:;.:...
なんていってられないしなー


先輩2人にわめっちゃ感謝してます
中学とくらべものになんないくらい部活が楽しくて大好きで
先輩のことも大好きです←

いろいろとありがとうございました!







ってココに書いてもきっと見てくれないけどおぉおおおぉおおおおおお


なんていうこのry
なぜryかというとこの心境を表す言葉をあたしわしらないからさbaby
あぁ これだから下の下わ・・・

いいし
影から応援してるもん
放送部だし (







話し変わって
先週末に父とdriveいってきまいりました
もちろんおーとばい。


いいね
やっぱ楽しいおバイク
運転わしたくないけどね←

車体がはねたときに
体が飛ばされそうになった\(^O^)/
あたしにとって160kmわまだだめなのかな
めざせ時速200kmでもビビらない精神力。



そんで今日わ
母と遠出して買い物いてきます
ったって隣の隣の隣の市だけどね!
はたしてあそこにかわいい財布わあるのだろうか
いや ないだろう。(反語

あぁ
かいかいいいよかいかい
あぁいう親戚ほしいよ中年おやじウハ






さっき彼氏と別れたえーかが
正午をおつたえします




Category :
やっと実力てすとおわったああああ
世界史NOstudyでつっこんだんだぜ
思ったより被害すくなかったけどまた中間と同じとこ間違えたze☆
なんだよカール10世ちきしょ


中間が終わったばっかなのに2週間後に実力とかね、おかしいでしょ、なにこの学校。


やっと解放された気分(´・ω:;.:...



でも昨日カラオケ行ったんさw
1時間半だけどたのしかったあああああ
テスト残ってるのに何してんだろね←
でも今日1教科しかテスト無かったからいいかなーって思って行ったんだ!
そんで帰ってきたらなんか変人3人が家の前にいて冒険してるとか言い始めて
便乗させてもらったりー!
めっちゃたのしかったああああああ
20時までその辺うろうろして遊んでたー(゚∀゚)
そんでそのあと母の買い物ついてって
なんだかんだで教科書開いたの21時
だが開いたわいいけどご飯たべたり風呂はいったりして
開くだけで放置されていた教科書ちゃん
もちろん遊んでたから疲れて眠くて22時に就寝。











朝:


\(^O^)/シマッタ

\(^O^)/ナンモシテナイ


\(^O^)/テストオワタ









みたいな。







でもてすとだけがすべてぢゃないもんね
そうだそうだ


ぬーん(´・ω:;.:...












先週合唱コンありますたすた
全校で21クラスで
上位7クラスまで結果発表されるんだけど
7位以内にはいれなかった・・・(´・ω・) ぅー
順位の書いてある先生のPCこっそりチラ見したら
うちっち8位だtttt
ぬおおおおおおおおしいいいいいいいいい

でも
やりきったからスッキリしたー!
おつかれさまでしたっ
みんなとできてよかったお(ノ∀`)・゚・。

指揮と伴奏かっこよかった('ω゚*)
candyあんがとww


あたしのアナウンス誰か気づいてくれたのかな。
ねぇ みんな気づいた? ねぇ気づいた?(黙




21日のうちあげが
楽しみですハイ



Category :
おっおっお
えーかだおっおっお
体育でつかれたいちにぃさん
世界史爆睡よんごぉろく
下校ちゅ再会ななはちく
コロッケうまくてすぃまてーーーん






もぉ夏だもん
頭の血だって沸騰しますおっおっお( ゚ω゚)へ



昨日文化祭行ってきたーーーー
楽しかった!!
おこのみやきうまかった・v・*

てゆか規模が違いすぎる。(当社比ならぬ当校比

なんでこんなにすごいのさ

同じ市内なのになんでこうもこっちのがquality高すぎるのさ

PTAが無料で餃子配ってる時点ですげぇよ
出店の数比べても全然多いがな
しかも安いし・・・
そんでうまいし。


うちっち高校\(^O^)/いったい





あー
もっと食っとけばよかった。
うちっちもこんくらい栄えてくれたらなぁ・・・
(´・ω:;.:...









ちなみに

あたしの学校わ
もぉすぐテスト&合唱コンがあるんです

うん てすといらない

なんでもぉてすと?
なんでテスト最終日のHRで次のテスト範囲くばるの?
ちゃぶだいひっくりかえすぞゴルァ(゚д゚)


合唱こんくーるで
春に  って曲うたいまああああs
中3のとき選択授業でやったことあるんだze
がんばって音はずさないようにします。。。


てす勉しなきゃ・・・
まぁめいぷるも
てすと終わるまでinできないのさ・・・

うーん
てすと多すぎだろ(´・ω:;.:...









こめんと返信っ

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

絆c
ちゃっとで言ったとーりだが
わかってもらぇたかぬ?(

ひまたん
みーとぅ
記事書くためにひさびさにPC開いたくらいだし(’
高校入ってテラバカス街道まっしぐらねこまっしぐら。

まきびいいいい
まきびいいいいいいい貴様ああああああああああああああry
古典とか、
生理的に、
無理っす、
やつわラスボスだ  数学並みの強敵だ

ゆめs
専業主婦いいなぁ・・・・(´・ω:;.:...
遅咲きwwwwww
まだ若いってゆめママン(’

せんこーc
欠点なくてもバイト禁止だぜ\(^O^)/ちくしょ
てゆかなんだ そのいいかただと
あたしが欠点とるとでも?てめ^ω^#

ちびs
今の時期そっちだと文化祭まったくないん?(
文化祭わ楽しいよねーw
元中のひとにもあえるし!

ゆめたん
おぬしも自慢かあああああああああ
・・・(´・ω:;.:...
数学・・・すうがく・・・suーgak・・・・

Ruizu
なにがいいたいんだyo
にゃ-(゚∀゚)-ん

しま
きゃば嬢わ見た目からしてあたしにわ無理っす
課金今年に入ってまだしてないでme!
トレドで意外にいけたりする・・・
ベースより夏服だろJK
できるこだと信じてくれてありがとう、きみだけだお
。・゚・(つД`)・゚・。

こおりま
しまのブログにわコメして
あたしのとこになんもこなくて
すっごく寂しかったんだぞ
もぉ1年経つのかあ・・・(´・ω・)早
個人的に、あの頃が1番楽しかったわー
ちゃっとぢゃなくても
またこおりまと連絡とりたいお・・・
まぁわがままいってるのわわかるがね、うん
あの頃わ若かったのだよ お互いに。
トイレぢゃなぃから水に流すことできないけど
いっぱい傷つけちゃってごめんね
君わいつまでもあたしの中の氷の王子なんです
できたらまた仲良くしてください
なんでコメであやまったのかわわからんが
非コメにできないのわあたしぢゃなくてにんじゃつーるずにry



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+






こおりまのコメ返を
きもちわるいくらい丁寧に書いt





さて
ねむいからねるかな
勉強しなきゃな
そのまえに宿題がry



なんでこんな
勉強漬けの高校生活・・・!




Category :
へぃへぃ

ぶろぐ更新しないといつも同じ人がめーるくれるんだな
もっと更新がんばっちゃうよー!


っていってみるけど結局いつも1週間1回程度のペースな
えかさんです、今日もこんちわです






少しわ勉強したから
その結果がてすとにでてたあああああああ
よかったよかたよっかった。・゚・(つД`)・゚・。
数学がね
もぉ
うん
泣いたわ
がんばったかいがあったお
馬鹿でもなせばなるものなんだろーか

まぁあくまでもあたしの目標わ
平 均 点  なんで
行きたい大学に行くことなんて到底無理なんだがな・・・


あー・・・(´・ω:;.:...





教員て大変だろうなーぁ・・・

偏差値65わ欲しいよなあ・・・・・・
ぜんっぜんたりないよなああああああああ





夢わ夢ってことなんかな
(´・ω・)、



とりあえず夏休みまでわだらだらしてたいなー
なんておもっちゃうー

ああああああああああああああああああああああああああああ











6限からこんなことばっか考えてて
あたまもあもあしてまふ


日曜日に南高の文化祭あるから
りふれっしゅしにいくか(・ω・´











そうだ、金が無かったんだ










バイトしてぇぇぇぇえええぇぇえええええーーーーー
Category :




おつあたし。














いつものことですがなにか(´・ω:;.:...




日曜日に大会あって
火曜日から今日まで中間てすとでしt
だからめいぷるinしてなかったのだー




大会わ
あごを動かそうとガム食べてから挑んだ

のが

失敗。


時間無いから
即効で甘いガム食べたら
声枯れてあぼn


なんてことをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




がむ噛むのわ悪いことぢゃない
ただ、
噛んだがむがいけなかったのだ
あますぎたのだ
ミントならよかったのだ

HAHAHA

後輩に
「練習のほうがよかったよね・・・」
っていったら
無言で頷いたy



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回賞取れる(予定)だったのに・・・

え?おまえぢゃむり??

・・・っふ・・・・・・・




。・゚・(つД`)・゚・。










悲しんでる暇なんて無いですよ
大会の待機中わみんなで勉強会

先生よりわかりやすい部員のおしぇかたで
少しわ英文法理解できたんだze!!










but




悲惨度

ry<<<数学<<<<大会<<<古典<<<<||<<<<英語W<<<英語Ⅱ



|| =越えることのできない壁





英語死んだ
てゆか古典も死んだ
てゆかry

英語と古典同じ日とかほんとむりだって
魔の2日目DEATHね




なぜだ
勉強したのになぜ英語できないのだ
勉強不足という言葉にあてはまらないわけがないが

なんでなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




まぢ


英語も古典も日本語ぢゃねええええええええええええええええええ


そしてあたしわ現代を生きる日本人
古典とか
もぉ時代わすぎたのだよ鴨長明・・・















いつものことながら
文になっていない記事だわ

あたしが国語苦手なのが一目でわかるわね!!



そんなあたしわぶ・ん・け・い☆














orz














いとかたはらいたし。

 

profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]